So-net無料ブログ作成

八ヶ岳・軽井沢にお出かけしましたよ~3日目

先週八ヶ岳・軽井沢に行ってきました[車(セダン)]1日づつアップするから見てね~
ホテルのベランダにはハンモックがあって
           iphone/image-20170604161650.png
もあなも乗ってみました
お部屋で
          iphone/image-20170604161657.png
親バカですがかわいい~[黒ハート]
チェックアウトして向かったとこはマミーの大好きな「タリアセン」
             iphone/image-20170604161703.png
入り口でお友達がお花をもってもあなをお迎えしてくださいました~[わーい(嬉しい顔)]
      iphone/image-20170604161710.png
ここはホントにすてなとこです
                iphone/image-20170604161717.png
前の晩雨が降ったのでもあなは長靴履いてますよ。
勿忘草がたくさん咲いてました
         iphone/image-20170604161726.png
来ると必ず写すとこ
             iphone/image-20170604161732.png
大好きなとこです
オオデマリ?まるでウエディングベールみたいでしょ~
          iphone/image-20170604161739.png
ここでもお友達と並んで[わーい(嬉しい顔)]
                 iphone/image-20170604161746.png
お花を積んだ自転車に乗って
         iphone/image-20170604161753.png
次に行ったのは「雲場池」
                iphone/image-20170604161801.png
ここも新緑がきれいでした
      iphone/image-20170604161808.png
ランチは「ハルニレテラス」に行きました。傘の影がなんかいい感じ
                 iphone/image-20170604161816.png
お天気に恵まれてすてきな旅行ができました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
nice!(49) 

nice! 49

メッセージを送る