So-net無料ブログ作成

バニラくんたくさんたくさんありがと~

もあなのボーイフレンドのバニラくん5月14日にお星さまになりました[もうやだ~(悲しい顔)]バニラくんとの想い出です。
ペアーのお洋服でデートしたの
            iphone/image-20170621153729.png
桜の下でチュッてしたの
           iphone/image-20170621153737.png
いつもバニラくんと一緒だともあなはとっても嬉しくっていい笑顔になれるのよ~
      iphone/image-20170621153753.png

            iphone/image-20170621153803.png
バニラくんとペアーのネックレス
  iphone/image-20170621153815.png
秋の代々木公園でデートしたの
              iphone/image-20170621153823.png
大きなクリスマスツリーをバニラくんと見たの
            iphone/image-20170621153831.png
大好きな代々木公園のお池の桜を一緒に見たの
       iphone/image-20170621153837.png
チューリップも見たの
             iphone/image-20170621153844.png
真っ赤なバラのハートのアーチのとこで
          iphone/image-20170621154003.png
黄色バラの前で
       iphone/image-20170621154011.png
一緒のカートに乗って
           iphone/image-20170621153851.png
元町にも行ったのよ~
          iphone/image-20170621153859.png
おいしいアイスクリームバニラくんと食べた~いって
              iphone/image-20170621153907.png
バニラくんと一緒ならもあなはとっても幸せなの
       iphone/image-20170621153924.png
もあなちゃ~んやめて~
             iphone/image-20170621153931.png
こんなクリスマスツリーも一緒に見たの
        iphone/image-20170621153941.png
江の島にマミー姉のロコちゃんポキちゃんも一緒に行ったのよ~
            iphone/image-20170621153951.png
最後のデートでは鵠沼海岸の隠れ家レストランに行ってきましたよ~
         iphone/image-20170621154022.png  
バニラくんGWでお出かけしたとき(バニラママからいただいたお写真)
               iphone/image-20170621154033.png
バニラくんがお星さまになってマミーがニコライ・バーグマンでお願いして
        iphone/image-20170621154044.png
お花でバニラくん作っていただきました
バニラくんたくさんたくさんありがとう
もあなはバニラくんといるときとっても幸せだったのよ
もっともっと一緒にお出かけしたかったって思ってね
バニラママさんのしばらくそっとしておいて欲しいっていうお気持ちを尊重して遅くなしました
nice!(52)  コメント(17) 

nice! 52

コメント 17

とし@黒猫

そうでしたか。
バニラくんが、虹の橋を渡ったのですね。
もあなちゃんと、とても仲良しだったのに、寂しくなりますね。
by とし@黒猫 (2017-06-21 19:53) 

terrybear

とし@黒猫さん
とても残念です。
もあなにとって大切なボーイフレンドだったから
by terrybear (2017-06-22 06:34) 

yumibaba

周りもショックですねえ。
ゆっくりでいいからね。お元気に
なって下さい。もあなちゃんのために、、。
by yumibaba (2017-06-22 06:57) 

terrybear

yumibabaさん
ご心配くださってありがとうございます
バニラ家の大切な家族ですものね
もあなもわかるのか寂しいみたいです
by terrybear (2017-06-22 07:04) 

ナビパ

バニラくんのこの笑顔を見るのが楽しみだったので非常に残念です。
もあなちゃんも寂しがりますね。
お悔やみを申し上げます。m(_ _)m
by ナビパ (2017-06-22 07:07) 

kazumin

残念です(T.T)
とっても仲良しで楽しそうな写真ばかりですね!
バニラくんも、もあなちゃんとたくさんデート出来て幸せでしたね!
もあなちゃんも寂しいですね!
バニラくんイケメンだったから虹の橋を渡ってもモテモテでしょうね!
by kazumin (2017-06-22 07:58) 

raomelon

突然のことで驚きました。
バニラくん、笑顔の素敵な紳士でしたね
いつも仲良しのお二人を、微笑ましく拝見していました。
素敵な笑顔と共に、たくさんの思い出を残してくれましたね。
もあなちゃんも、マミーさんもお寂しいと思いますが
元気を出してくださいね。
バニラくん、安らかに<(_ _)>
by raomelon (2017-06-22 10:02) 

エンジェル

ショックで言葉がありません。
つい最近までもあなちゃんと楽しそうにデートしていたのに・・・
バニラ君とは一度だけお会いしましたが、本当に綺麗なワンちゃんでしたね。バニラママさんには心からお悔やみ申し上げます。
これから寂しくなると思いますが、どうぞ気を落とさずに元気を出してくださいね。
バニラ君のご冥福をお祈りしています。
by エンジェル (2017-06-22 10:19) 

みぃにゃん

えええええ!!!!バニラくんがっ!!
ショックです・・・・天使のような笑顔が似合うイケメンワンコ・・・。もあなちゃんも寂しいでしょうね。どうか安らかに本当に悲しいです。
by みぃにゃん (2017-06-22 12:52) 

poko

隠れ家レストランに行ったのが最後のデートになってしまったんですね。
2人仲良くてもあなちゃんもかわいい笑顔になるけど
バニラくんもとても素敵な笑顔を見せてくれてましたよね。
とても残念です。
寂しくなりますね。
by poko (2017-06-22 18:04) 

terrybear

☆ ナビパさん
ホントに残念でたまりません
もあなもわかるみたいで寂しそうなときがあるんですよ
バニラくんにありがとうございます


☆ kazuminさん
ホントに残念です
もあなはバニラくんと一緒だといつも笑顔になれました
もっともっとデートしたかったです
バニラくんホントにイケワンでしょ~
お空の上で楽しく過ごしているわね~


☆ raomelonさん
とっても残念です
バニラくんってイケワンでしょ~
もあなはバニラくんと一緒だとホントに幸せそうでした
バニラくんにありがとうございます


☆ エンジェルさん
悲しいですよね
そうなのGW前に鵠沼海岸行ったときは元気そうだったからね
みんなで昭和記念公園お散歩しましたよね
バニラくんにありがとうございます


☆ みぃにゃんさん
そうなのあのイケワンバニラくんがお星さまになっちゃったの
もあなもわかるみたいで寂しそうです
バニラくんにありがとうございます


☆ pokoさん
そうなんです
すてきなレストランが最後のデートになりました
もあなはバニラくんと一緒だといつも笑顔になれたんです
バニラくんイケワンでしょ~
とっても残念です



by terrybear (2017-06-23 06:34) 

makkun

あらら~・・・!
もあなちゃんと大の仲良しだったバニラくんは
お星様になってしまったんですか~
もあなちゃんも寂しくなりますね~
バニラ君に「ナム~・・・」
バニラ君の犬種は
「ビション・フリーゼ」ですよね~
CoCoタンにも「あむちゃん」と言う
お友達が居ますがとても物静かな
ワンちゃんです。


by makkun (2017-06-23 11:25) 

terrybear

☆ makkunさん
とても残念です
ハイ、バニラくんはビションフリーゼです
おりこうなワンちゃんですよね
by terrybear (2017-06-26 06:26) 

ぼんぼちぼちぼち

バニラくん安らかに、合掌でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-06-29 14:55) 

terrybear

☆ ぼんぼちぼちぼちさん
バニラくんにありがとうございます
by terrybear (2017-07-03 06:42) 

ピュアリン

ただ ただ ビックリしました
バニラ君 もあなちゃんとの写真が
いつも可愛くて可愛くて 見てました
何と言って良いか・・・
バニラ君どうか安らかに 合掌です 
バニラママさんの悲しみを思うと
本当に言葉が見つかりません
マミーさんも もあなちゃんも寂しくなりますね

by ピュアリン (2017-07-03 10:56) 

terrybear

☆ ピュアリンさん
バニラくんはもあなにとってとても大切なお友達でした
バニラくんにありがとうございます
とても寂しいです
by terrybear (2017-07-03 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る