So-net無料ブログ作成

ひど~い

お山のお家に行ってきました
もあな家のカシワバアジサイが鉢いっぱいになっていたので株分けしてお山のお家に植えておいたんです。で、鉢植えより地植えの方がきっとお花もたくさん咲いてくれるって楽しみにしていたんですよ~
なんと[exclamation×2]
            iphone/image-20170703062440.png
お山のお家に着いてお花が咲いているか楽しみに見たらないんです[がく~(落胆した顔)]
誰かが持って行ったみたいでカシワバアジサイがあったとこに掘り起こした跡があってその穴を隠すように石が置いてありました
花泥棒ですよね[ちっ(怒った顔)]持って行った人だってお花が好きならそんなことしないと思うけどだってお花が好きな人なら大事な人のお花盗んだりしないでしょ。
梅雨の雨がマミーの涙雨になりました[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(53)  コメント(18) 

nice! 53

コメント 18

ナビパ

これはひどい話ですね。
こんな花泥棒には花を愛する資格はありません。
ご近所さんがクチナシの花も株分けしようとしたら一晩で半分ほど盗られちゃったそうです。
綺麗な花なのにあんまりですよね。
by ナビパ (2017-07-03 06:52) 

yumibaba

情けない話です。
人の物を盗むって、まともじゃないわ。
まともじゃない人、多いですねえ。

by yumibaba (2017-07-03 07:09) 

ピュアリン

お花を盗んでいく行為 許せないですね
本当にお花を愛する人は絶対にそんなこと
しないはずです
お花を育てた人の心を踏みにじるような事
平気で出来る人 最低です
by ピュアリン (2017-07-03 11:07) 

みぃにゃん

明らかに埋めてるのわかるでしょうに。心ない人がいますね。
by みぃにゃん (2017-07-03 11:19) 

poko

楽しみに行かれたのに・・・これはショックですね。
腹も立つし悲しい気持ちにもなりますね。
花が盗まれるという話題は時々聞きますが
こういう人がいると思うと情けなくなりますね。
by poko (2017-07-03 11:28) 

raomelon

楽しみにしていたカシワバアジサイが・・・
掘り起こして持って行くなんて、ひど過ぎます(; ・`д・´)
花泥棒に花を愛する資格はありません。
もあなちゃんのお顔も、寂しげに見えますね・・・。
by raomelon (2017-07-03 12:52) 

kazumin

そりゃひどいですね(^^;
残念だし…怒りますよね!
もあなちゃんも怒ってますね!
もあなちゃんと行っていた韮山反射炉にデートで立ち寄りました♪
暑くてワンコ抜きでしたが…
次回アップしたいと思います♪
by kazumin (2017-07-03 14:05) 

terrybear

☆ ナビパさん
ひどすぎるでしょ~
いるんですね~どこにでも
ホントにお花が好きな人は見て楽しみますよね
人のなんて盗みませんよね


☆ yumibabaさん
悲しくなりますよね
花泥棒だって罪になりますよね
許せない!


☆ ピュアリンさん
そうですよね
お花が好きな人は人が大切にしているものを盗んだりしませんよね
そんな人がいることが悲しいです


☆ みぃにゃんさん
でしょ~
石で隠しているっていうのがね
そこだけ土が柔らかかったの


☆ pokoさん
ショックでしたよ
車からチラッと見たらあれ?ない?って
で、行ってみたらないんですもの悲しくなるし怒りもおぼえますよ
ホントにお花の好きな人はこんなことしませんよね


☆ raomelonさん
ひどいでしょ~!
地植えならきっとお花も大きいのが咲くって
今年は小さくても来年は大きなお花が咲くって楽しみにしていたんです
もあなにもわかるみたいです


☆ kazuminさん
ひどいでしょ~
もあなにもわかるみたいです
韮山反射炉いらっしゃったのね~


by terrybear (2017-07-03 14:49) 

エンジェル

本当にひどいことしますね〜(ー"ー;)
どうしてそんな事するのかしら?これはれっきとした犯罪ですよね!! 
by エンジェル (2017-07-03 21:39) 

rosemary

ああ・・・と呆れて悲しくて言葉が出ません。
盗んだひとにはきっと天罰がくだりますよ・・・(涙)。
by rosemary (2017-07-04 02:03) 

terrybear

☆ エンジェルさん
ひどいでしょ~
人の物取るって犯罪ですよね


☆ rosemaryさん
ショックですよ
盗んだ人は自分さえよければって思う人なのかしら

by terrybear (2017-07-04 06:28) 

かのりん

株ごと盗むのは最低です
本当に花が好きな人なら取られた人の気持ちもわかるはずですよね
↓バニラ君お星さまになっちゃったの
もあなちゃんも寂しくなりましたね

by かのりん (2017-07-06 00:49) 

いっぷく

>その穴を隠すように石が置いてありました
証拠隠滅ですか。
二重に悲しくなりますね。
by いっぷく (2017-07-06 08:26) 

taka

酷いなぁ(怒)
私だったらお願して株分けしてもらうのに
by taka (2017-07-08 10:32) 

ムサシママ

なんてひどい!こんな人に花を育てる資格はないです
盗まれたカシワバアジサイが可哀そうです
大事に育てられることを願うだけです
もあなちゃんもなにがしか寂しそうですね
by ムサシママ (2017-07-08 16:24) 

terrybear

☆ かのりんさん
ひどいでしょ~
ホントにお花が好きな人なら自分のお花が取られたら悲しいって思いますよね
そうなんです
バニラくんお星さまになりました


☆ いっぷくさん
完全に証拠隠滅ですよね
ひどいでしょ!


☆ takaさん
ひどいでしょ!
お山のお家なので留守にしているときが多いから確信犯ですよ


☆ ムサシママさん
お花が好きな人ならしないことですよね
その人はカシワバアジサイが咲いてもなんとも感じないんでしょうね
もあなもマミーの気持ちがわかるんですよ

by terrybear (2017-07-10 06:42) 

mokamoka

楽しみしていた紫陽花なのに
心無い事をする人がいるのですね。。。
by mokamoka (2017-07-12 00:01) 

terrybear

☆ mokamokaさん
そうなんです
地植えでお花が咲いてくれるかな~って思っていたから
許せませんよね
by terrybear (2017-07-12 06:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る