So-net無料ブログ作成
検索選択

バニラくんのお手紙探しに那須にGO~

先週もあなとヘンリーと一緒にバニラくんのお手紙を探しに那須に行ってきましたよ[車(セダン)]
初めにランチで寄ったとこはInstagramのお友達のお店
            iphone/image-20170712141351.png
ハバニーズという種類のワンちゃんの梵ちゃんですよ~
ハバニーズはビションフリーゼの元だそうです。梵ちゃんとってもかわいいでしょ~
梵ちゃんにバイバイしてからバニラくんのお手紙探しに行きましたよ~
行ったとこは日光国立公園の乙女の滝
      iphone/image-20170712141357.png
バニラくんもここに行ったそうですよ
ホテルは「フォレストヒルズ那須」ホテルに着いたときは雨だったけど夕方には止んだのでお庭をお散歩しましたよ
                 iphone/image-20170712141412.png
ウッドチップが敷いてあったりウッドロードになっていたりワンちゃんにやさしいホテルですよ
お夕飯はお部屋のテラスでBBQ
         iphone/image-20170712141418.png
お肉もおいしかったしこれはよかったですよ~
次の日はホテルチェックアウトしてからロープウェイに乗りに行きました。ワンちゃん用のバッグに入ってきちんとネットなどで隠せばもあなもOKでした
      iphone/image-20170712141432.png
青空に那須岳が見えるでしょ
                 iphone/image-20170712141425.png
次にまたバニラくんのお手紙探しに行きました~
         iphone/image-20170712141438.png
ここはバニラくんが那須に行ったときにお泊りするホテルの近くにある「ステンドグラス美術館」バニラママが「お庭をお散歩するだけでもすてきよ」って
              iphone/image-20170712141456.png
ホントにすてきなお庭でした
次に行ったのは那須に行ったら行くでしょ~[わーい(嬉しい顔)]の「ペニーレイン」
          iphone/image-20170712141447.png
ちょっと読みが甘かったのでランチは1時間待ちとか[がく~(落胆した顔)]せっかくだからお写真だけ写してきました
ランチはバニラママが教えてくださったすてきなカフェ
      iphone/image-20170712141504.png
青山にもお店があるそうです。
ランチの間もあなはカートで爆睡してました[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
                iphone/image-20170712141511.png
最後にバニラママが教えてくださった「フィンランドの森」に行きました
     iphone/image-20170712141518.png
かわいいサンタさんと一緒にね
旅行に行く前にバニラママに那須のこといろいろ教えていただいてね。
もあなバニラくんのお手紙たくさん見つけられたかな~
nice!(49)  コメント(15) 

nice! 49

コメント 15

ナビパ

バニラくんの軌跡
バニラくんの供養になる優しいお出かけですね。
きっとお空でバニラくんが喜んでいることでしょう。^^
乙女の滝のもあなちゃん素敵です。^^b
by ナビパ (2017-07-12 17:16) 

エンジェル

素敵なご旅行でしたね(*^-^)バニラ君多分もあなちゃんと一緒に付いて行ったのではないかしら・・・
ペニーレイン、行ってみたいお店の一つです。やっぱり混んでましたか?残念でしたね(^^;
by エンジェル (2017-07-12 18:21) 

isoshijimi

ご無沙汰しておりまして申し訳ございません。
バニラ君・・・お空に行っちゃったのですね。
いつももあなちゃんとのデート姿が素敵で大好きだったのに・・・悲しいです。

那須へのご旅行、もあなちゃんたくさんバニラ君を見つけられたでしょうね。
by isoshijimi (2017-07-12 19:05) 

raomelon

バニラくんのお手紙
もあなちゃん、たくさん見つけられたようですね^^
笑顔のもあなちゃんに安心しました
バニラくんがそばにいたのかもですね~
by raomelon (2017-07-12 19:45) 

みぃにゃん

もちろんバニラくんが一杯お手紙残してくれたのもあなちゃんわかって、りはずよね!
by みぃにゃん (2017-07-12 20:10) 

とし@黒猫

お久しぶりです。
バニラくんのお手紙って、こういうことだったのですね。
もあなちゃんには、うっすらと見えてたかも。
by とし@黒猫 (2017-07-12 20:14) 

kazumin

那須高原に行ってたんですね♪
色々散策されてますね!
バニラくんも行った素敵な場所ばかりで、もあなちゃんも楽しかったでしょう(~_~)

by kazumin (2017-07-12 20:52) 

terrybear

☆ ナビパさん
バニラくんを思った旅行でした
そうですね~バニラくんも「あっもあなちゃん来たんだ~」ってお空の上から喜んでくれたかも
もあなにありがとうございま~す♪


☆ エンジェルさん
ここもバニラくんが来たのね~って思う旅行でした
そうね~きっとバニラくんももあなと一緒にいたかも
ペニーレインは11:30ころ行ったからかもしれないけど平日なのにすごい人でしたよ~


☆ isoshijimiさん
バニラくんは5月14日にお星さまになりました
もあなにとってホントにすてきなボーイフレンドだったからね~
きっともあなはたくさんのバニラくんのお手紙見つけられたと思いますよ


☆ raomelonさん
きっともあなたくさんのバニラくんのお手紙見つけたと思いますよ
もあなにありがとうございま~す♪
バニラくんももあなと一緒に那須を歩いてくれたかもね~


☆ みぃにゃんさん
もあなたくさんのバニラくんのお手紙見つけられたと思いますよ


☆ とし@黒猫さん
そういうことでした~
もあなにはわかると思います


☆ kazuminさん
那須に行ってきました~
もあなきっとバニラくんのお手紙見つけられたと思いますよ

by terrybear (2017-07-13 06:34) 

かのりん

もあなちゃんバニラ君のお手紙たくさん見つけたようですね
バニラ君もお空の上からもあなちゃんを見つけていたと思います

by かのりん (2017-07-13 23:14) 

terrybear

☆ かのりんさん
バニラくんのお手紙見つけられたと思いますよ
そうね~バニラくんもお空からもあなと一緒にお散歩してくれたかもね~
by terrybear (2017-07-14 06:25) 

hiro_

以前のブログを読みなおしてようやく
理解しました。
もあなちゃんとバニラ君とのおデートの
記事をいつも楽しく拝見させていただいて
いたのでとっても悲しく寂しい気持ちでいっぱいです。。。
バニラ君もあなちゃんとマミーさんが来て下って
とっても喜んでたでしょうね。
by hiro_ (2017-07-19 15:58) 

terrybear

☆ hiro_さん
そうなんです
もあなが心から大好きだったバニラくんはお星さまになってね
バニラくんお空の上からもあなのこといつも見守ってくれていると思います
by terrybear (2017-07-20 06:26) 

poko

バニラくんのお手紙たくさん見つけられたようですね。
滝やたくさんの緑が涼しく感じさせてくれますね!
by poko (2017-07-20 10:04) 

yukarin

バニラくんを感じることのできる、優しい旅でしたね。
もあなちゃんの隣でバニラくんもきっと一緒に居て
ずっと微笑んでいたことでしょう。
バニラくんから「ありがとう」ってお手紙が届きますね。

ペニーレイン、平日でも混んでますよね~!
by yukarin (2017-07-20 11:49) 

terrybear

☆ pokoさん
もあなたくさんバニラくんのお手紙見つけられたと思いますよ
那須とってもいいとこでしたよ~


☆ yukarinさん
もあなはバニラくんと一緒にお散歩で来たと思いますよ
たくさんバニラくんのお手紙見つけられたと思いますよ
ペニーレインあんなに混んでいるとはビックリでした

by terrybear (2017-07-20 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る