So-net無料ブログ作成
検索選択

かき氷もあな亭

もあな地方は夏休みに入ったら急にお天気がはっきりしなくなって気温も30度いかない日が続いてますよ
まだ暑かった時にかき氷が食べたくてでもなかなか食べに行かれなくてでも食べたくて[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]買っちゃいました
           iphone/image-20170803174019.png
お家でかき氷作るの[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
で、ちょうどInstagramのお友達の妹さんが石垣島マンゴー農園にいらっしゃってそこからマンゴーを買って
            iphone/image-20170803174013.png
作りましたよ~
       iphone/image-20170803174030.png
マンゴーシロップ入れてかき氷のせて練乳かけてカットしたマンゴーのせた「マンゴーかき氷」[手(チョキ)]とってもおいしかったの
もあなは
               iphone/image-20170803174024.png
かき氷だけをおいしそうに食べてました
みなさんも「かき氷もあな亭」にお出かけくださ~い
nice!(45) 

nice! 45

メッセージを送る