So-net無料ブログ作成

9月もヒンヤリですね~

夏らしくなかった8月が終わって9月になってもすっかり秋深しって感じの毎日ですね
8月の終わりころちょっと夏らしく暑さが戻ったころにお山のお家に行って来ましたよ[るんるん]河口湖に行きましたよ[車(セダン)]
           iphone/image-20170904135453.png
大石公園に咲いているアナベル?アジサイみたいなお花です
ベコニアの滝?
         iphone/image-20170904135458.png
大石公園のお隣にできたハナテラスに出ている桔梗信玄餅のお店で
                iphone/image-20170904135504.png
信玄餅かき氷暑かったからおいしかった~[わーい(嬉しい顔)]
晴れていたので富士山もよく見えました
       iphone/image-20170904135510.png
ランチのお店では
              iphone/image-20170904135516.png
カートに乗れば寝ちゃうもあなでした~[眠い(睡眠)]
トンボがごあいさつにきれくれました
             iphone/image-20170904135522.png
アナベルが満開のころはきっと
        iphone/image-20170904135528.png
このブランコがもっとすてきなのかしらね~
次の日は伊東の方にある萬城の滝に行きました[車(セダン)]
              iphone/image-20170904135535.png
誰もいない滝って言われているみたいだけどホントに誰もいなかったですよ~[わーい(嬉しい顔)]
川の流れも涼しそうでした
        iphone/image-20170904135541.png          
ランチのお店ではもちろん
               iphone/image-20170904135548.png
カートで寝ちゃっていたもあなでした~
ちょっと起きて
     iphone/image-20170904135554.png
嬉しそうなお顔してましたよ~
トリミングに行ってきたんですが
             iphone/image-20170904135600.png
なんとマミーが気に入っていたブーツカットが見事にカットされていて[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]かなりショックでサロンを変えることにしました[exclamation]

nice!(56)  コメント(22) 

nice! 56

コメント 22

ナビパ

9月になって少し秋らしくなってきました。
大石公園は花に滝にと楽しめていいところですね。
もあなちゃんも楽しそうに笑顔です。^ ^b
カートでゆったり気持ち良いのでしょうね。
ブーツカットは残念です。とても良く似合っていたのに。。。
by ナビパ (2017-09-04 17:28) 

とし@黒猫

山のお家は、朝夕、ひんやりすることでしょう。
お花のカーテンが大きくて、びっくりです。
せっかくのブーツが・・・
by とし@黒猫 (2017-09-04 19:43) 

エンジェル

もあなちゃんが乗ってるブランコはどこにあるの?レストランの中かしら・・・アナベルが沢山植えられているのね。
ブーツカット、相談なく切られちゃったの?ちょっと酷いわね(>_<)
by エンジェル (2017-09-04 22:02) 

raomelon

8月末は暑かったですよね~
滝や川の流れに涼を感じます
もあなちゃんも気持ちよさそうですね^^
信玄餅かき氷が、とっても美味しそう( *´艸`)
ずっと行かれていたサロンですよね?
お気に入りのブーツカットが・・・ショックですね(:_;)
by raomelon (2017-09-04 22:12) 

rosemary

桔梗信玄餅、先日妹から送られてきて初めていただきました(^_^*)
お店に行かれたなんて羨ましいです。
by rosemary (2017-09-05 01:32) 

terrybear

☆ ナビパさん
秋が深まった感じですよね
大石公園すてきな公園でした
もあなも暑かったけど楽しそうに歩いてました
もあなはカートに乗るとネンネするっていうのが最近のマイブームみたいです
ブーツカットもう悲しいです
あのくらいに伸びるまで何ヶ月もかかるんです


☆ とし@黒猫さん
そうなんですよ~
朝晩がかなりヒンヤリです
ブーツカットがっかりです


☆ エンジェルさん
そうレストランのお庭にありました
アナベルがたくさんで来年はアナベルの季節に行ってみたいです
そうなの見たら普通の長さになっていて
悲しくなるでしょ~


☆ raomelonさん
もあな地方8月は雨が多くて気温もかなり低かったんです
この日は暑かったから滝からの水しぶきが気持ちよかったですよね~
かき氷おいしかったの
ブーツカットホントにショックで
あの長さになるまでに何ヶ月もかかるんですよね


☆ rosemaryさん
信玄餅おいしかったでしょ~
山梨県は信玄餅の工場見学もあるんですよ


by terrybear (2017-09-05 06:35) 

みぃにゃん

まだ日中は暑いですからかき氷まだまだいけちゃいますね!信玄餅のかき氷めちゃ美味しそう!
by みぃにゃん (2017-09-05 09:43) 

terrybear

☆ みぃにゃんさん
もあな地方けっこうヒンヤリなんですよ~
河口湖行ったときはかき氷日和でおいしかったで~す
信玄餅のかき氷おいしかったの
by terrybear (2017-09-06 06:35) 

ムサシママ

富士山ですね♪西日本に住んでいると富士山は普段馴染みがなく富士山=日本と言う特別な思いだけがあります
もあなちゃんのカット、残念でしたね
でも、もあなちゃんはどんなカットをしても可愛いからOKです
by ムサシママ (2017-09-06 20:27) 

terrybear

☆ ムサシママさん
そうなんですね~
世界遺産になってからよけいすごいみたい
もう残念っていうか悲しいっていうかせっかくあそこまで伸びていたのにです
もあなにありがとうございま~す♪
by terrybear (2017-09-07 06:33) 

poko

8月の終わりにアナベルがまだこんなに綺麗に咲いてるんですね。
ベゴニアも見事だわ~。
もあなちゃんの可愛い笑顔に癒されます。
by poko (2017-09-07 11:11) 

kazumin

大石公園にハナテラス♪
私も大好きな場所&かき氷~♪
伊東の滝!
素敵ですね!空いてるんだ!
チェックしてみます!行ってみたいわ!
もあなちゃん綺麗になって…ありゃ…ブーツカット残念だ!
でもでも可愛いもあなちゃんですよ(^^)
涼しくなってきたので伊豆方面も行きたいと思います♪
by kazumin (2017-09-07 18:16) 

かのりん

もあなちゃんのブーツカット綺麗だったのに・・・
10月に山中湖に行く予定です
マミーさんの記事参考にさせて頂きます
by かのりん (2017-09-07 23:20) 

terrybear

☆ pokoさん
河口湖の方は気温が低いからかしらね~
ベコニアの滝すごいでしょ~
もあなにありがとうございま~す♪


☆ kazuminさん
大石公園初めて行ったけどいいとこですね~
かき氷おいしかった~
萬城の滝よかったですよ
ぜひいらっしゃってみてね
ブーツカットもう悲しくてね
もあなにありがとうございま~す♪


☆ かのりんさん
あの長さになるまでこれから何ヶ月かかるかしらね
もあな家も10月になったらまた山中湖行きましょね~って言っているの
今度は湖畔サイクリングとかいいかもって

by terrybear (2017-09-08 06:29) 

kazumin

こんにちは~(^^)
早速、昨日夏期休暇を取り愛犬連れて萬城の滝に行ってきました~♪
本当に誰も居なかったです(笑)
駐車場のカブトムシトイレに笑いました!
素敵な滝を教えていただきありがとうございました♪
また、伊豆の知られざる場所ありましたら教えてくださいね!
by kazumin (2017-09-10 11:56) 

terrybear

☆ kazuminさん
すご~いさっそくいらっしゃったのね~
ね~人いないでしょ
そうそうあのカブトムシのトイレがおもしろくてね
アップ楽しみにしてますね~
by terrybear (2017-09-11 06:59) 

ピース

こんちは!
花の壁もいいけど、信玄かき氷にひかれたね。
山梨の信玄餅の工場で信玄ソフトはたべたことあるけど、かき氷はないなあ。やっぱり、味はきなこ&黒蜜で、信玄餅がところどころにある感じ?
伊東の人のいない滝も、秘密の場所みたいでいいね。伊豆半島にいったらいってみようかなあ。
by ピース (2017-09-12 02:00) 

terrybear

☆ ピースさん
かき氷おいしかったですよ~
そうそう黒蜜、きな粉にもちろん信玄餅が入っているの
萬城の滝はぜひいらっしゃってみてね
by terrybear (2017-09-12 06:52) 

U3

ご無沙汰しておりました。
富士が近くで見られて良いですね。
by U3 (2017-09-12 19:01) 

terrybear

☆ U3さん
河口湖富士山の麓だからね~
夏は富士山あまりよく見えないんですよ
by terrybear (2017-09-14 06:55) 

makkun

昨日・今日は9月の気温とは思えない暑さですが
元気そうなもあなちゃんですね~
30年前頃に萬城の滝へ行きました~
最近は大昔の話題しか出て来ない私です(笑)
by makkun (2017-09-14 13:44) 

terrybear

☆ makkunさん
お天気おかしいですよね
もあなは元気にしてます
萬城の滝にいらっしゃったことおありなんですね~
by terrybear (2017-09-19 06:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る