So-net無料ブログ作成
検索選択

HAWAII 2日目 ♪

今日のハワイは朝から青空でした[晴れ]
朝ごはんはラナイで食べましたよ
iphone/image-20150830193425.png
ビーチをお散歩していたらANUENUEって書かれたカヌーがありました
iphone/image-20150830193533.png
意味は虹です
ワイキキの方にお出かけした時にレインボウシャワーツリーがきれいに咲いてました
iphone/image-20150830193416.png
ワイキキをブラブラして大好きなヨーグルトのお店に行ってビーチでひと休み
iphone/image-20150830193433.png
クヒオ通りに出る途中で白のトイプーちゃんがいました
iphone/image-20150830193441.png
3才のKAIちゃんですよ
午後はアラモアナ方面に行ってブルーハワイのアサイボールで一休み
iphone/image-20150830193448.png
キッズサイズにしたらホイップクリームが付いてました
お夕飯はホテルの中のシュリンプのお店でテイクアウトしてラナイで食べましたよ
iphone/image-20150830193458.png
ちょうどサンセットの時間だったので急いでビーチに行って
iphone/image-20150830193527.png
ちょっと遅くなって沈んでました[もうやだ~(悲しい顔)]
ホテルのラグーンでシェパードが泳いでましたよ
iphone/image-20150830193506.png
もあながいたら泳ぎそうね[わーい(嬉しい顔)]
アラワイヨットハーバーの駐車場に
iphone/image-20150830193517.png
HAWAII 5-Oに出てくるみたいなシュリンプの車がいました
もあなはホテルからのメールですっかり慣れて持って行ったモグベッドに入ってMATTARIしているそうです
タグ:ハワイ
nice!(42) 

ハワイに着きました

ハワイに着きしたよ〜[るんるん]空港にはお友達ご夫婦がお迎えに来てくださいました
ハワイは青空で暑いですよ〜[わーい(嬉しい顔)]
まずはホテルに行ってチェックインしてからみんなでホテルのカフェでランチしました
iphone/image-20150829200256.png
ヘンリーとマミーはカルアポークバーガーをシェアしましたよ(なにしろボリューミーなので)おいしかった〜
ランチの時にホテルから[携帯電話]があってチェックインできるとのことでお友達と別れてお部屋に入りました
時差でヘンリーネム〜イを連発でした
もあなは昨日ホテルの方から1時間お散歩してご飯食べて落ち着きましたってメールがあてちょっとホットしました
nice!(44) 

ホテルに行く前に

今日も肌寒かったもあな地方です。もあなはホテルに行く前に1日早いけどフロントラインとフィラリアで病院に行きましたよ。雨が降っていたのでヘンリーと車でね
ヘンリーが車を止めに行っている間にいつもの病院での1枚を写したらヘンリーが気になって
                 iphone/image-20150829184329.png
呼んでもお外を見ているんですよ~
もう一度呼んだら
          iphone/image-20150829184336.png
やっとマミーを見てくれました
診察室ではピ~ピ~言っているくせに先生がフィラリアを持って来た途端に
                      iphone/image-20150829184342.png
ピ~ピ~言うのをやめて先生にしゅうちゅ~[わーい(嬉しい顔)]例によって一気食いでした~
ホテルではマミーが帰ってからキュンキュン言っていたけどおやつをあげたらすっかりくつろいでいるそうですよ

nice!(47) 

今日のもあなは

今日は今にも降ってきそうだったもあな地方です。雨は朝方降っただけでした
明日から本格的にホテルっ子になるもあなの最期のトレーニングで今日は2時間やってみました。いつものようにボール転がしながらホテルのスタッフと待ち合わせしてもあなスタッフ見た途端にすっ飛んで行って嬉しそうに飛びついてましたよ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
引き渡してからマミーの方をチラチラ見たそうだけどマンションの階段も率先してかけあがったそうです。今までお水を飲むことをしなかったけど今日はちゃんと飲んだそうで慣れたみたいよかった~
お迎えに行った帰りのもあなはマミーとアイコンタクト取りながら歩いてますよ~
              
もあな~って呼んだら
                       iphone/image-20150828185522.png
こんなに嬉しそうな笑顔でした~[黒ハート]
午後はきのこ先生の羊毛だったけど雨が降ったら大変なのでもあなはお留守番でした
今日の羊毛は
           iphone/image-20150828185552.png
もあなの頭部分はもうちょっとででき上がるのでバニラくんの植毛をしましたよ
もあなはヘンリーが帰ってからまたまた甘えん坊もあなになってました
                      iphone/image-20150828185542.png
nice!(46) 

ちょっと蒸し暑かったかも

昨日の気温が低すぎたから今日の27度は蒸し暑く感じちゃうもあな地方でした。1日ほとんど陽が差さないでどんよりした日でしたよ。今週から来週はもあな地方はこんな日が多いみたい
お散歩も代々木公園まで行って雨が降ってきたら大変なので近くをグルッと回っただけでした。インパチェンス?よく見かけるかわいいお花が咲いてましたよ
                     iphone/image-20150827191450.png
今週末からちょっと国を離れるので[わーい(嬉しい顔)]もあなのご飯のドライのトッピングを作りましたよ
           iphone/image-20150827191456.png
食べ物を前にすると笑顔になれるもあなでした~[わーい(嬉しい顔)]冷凍してもらおうと思ってます
お夕飯の後今日はアニマルピローで遊んで欲しいらしくて持ってきたので
                     
ヘンリーの醜い足は見ないようにしてね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
さんざ遊んで静かになったと思ったら
           iphone/image-20150827191503.png
モグベッドで寝てました
nice!(51)  コメント(7) 

もう寒いって感じでした~

今日は冷たい雨で涼しいよりか寒いって感じのもあな地方でした[雨]
ネイルに行って来ましたよ
                 iphone/image-20150826185432.png
今回はマミーの担当のネイリストさんのデザインですよ。手書きでまっすぐ描けるってさすがですね~[黒ハート]
ボーボ一家が夏休みで今日帰ってきてアサガオ取りに来たときにおみやげくださいました
           iphone/image-20150826185438.png
安納芋のジャム[黒ハート]早く食べてみたいな~[わーい(嬉しい顔)]
キュウリがお徳用のがあって買ったけどヘンリーと2人ではそうそう食べられなくて(買う方が悪いけど[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]自家製キュウリのキュウちゃん作りました~
                         iphone/image-20150826185445.png
初めて作ってみてもうちょっとお醤油入れてもよかったかな~って思ったけどなかなかおいしいのができました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]ご飯にも合うしピラフにも合っておいしいですよ~
雨でお散歩に行かれなかったもあなはヘンリーが帰ってから
             iphone/image-20150826185451.png
抱っこされてまったりしてますよ
nice!(51)  コメント(9) 

涼しかったですよ~

今日はホントにヒンヤリしていたもあな地方です。雨も降ってね[雨]
旅行中のター坊のアサガオを預かっていてお花が咲きましたよ~
           iphone/image-20150825190814.png
わかりますか?もあなの左下に小さなアサガオが咲いているでしょ~メーメーにLINE写真送ったら「もう咲かないってあきらめていたんです~」って
マミーは半日出かけていて帰ってからはソファーに座ればもあながすっ飛んできてビッタリくっついて寝てましたよ~
                  iphone/image-20150825190822.png
nice!(47) 

秋でしたね~♪

今日のもあな地方ははっきりしないお天気だったけど秋でしたよ~風がちょっとヒンヤリする時もあってね
もあなといつもの美容院に行って来ました。ホロホロカヒのコットでもあなくつろいでますよ~
                iphone/image-20150824191329.png
スタッフがボールで遊んでくださいました
     iphone/image-20150824191403.png
もあなはコットに入ってボール投げてもらって飛び出して取りに行くを繰り返してね[わーい(嬉しい顔)]
美容院は明日から夏休みでもあなに「一緒に秋田に行こう~」とか「一緒に新潟行かない?」って誘ってくださってました
美容院の帰りに久しぶりに代々木公園をお散歩しました[るんるん]薄いピンクの大きなサルスベリの木をもあな見つめてました~
                   iphone/image-20150824191336.png
ベンチにお座りして
           iphone/image-20150824191342.png
公園はガラ~ンとしていてね
                    iphone/image-20150824191349.png
今年はどうかデング熱騒動にならないで欲しいですよ
サルスベリの林に行ってみました
           iphone/image-20150824191410.png
ここのサルスベリはやっと咲き始めた感じですよ
NHKのところにデイゴのお花が咲いてましたよ~
                      iphone/image-20150824191356.png
たくさんお散歩して帰ってからは
      iphone/image-20150824192502.png
モグベッドでお休みしてました
nice!(53)  コメント(9) 

帰ってきましたよ~

伊豆のお家から帰ってきましたよ~[車(セダン)]今日もたぶん海岸線(熱海ビーチライン)は通行止めかと思い新東名にしました
お天気がなんか怪しげで夕方かなりお空は暗くなってきていたんだけどもあなといつものグラウンドお散歩に行きました。今日は野球をやっていたのでボール遊びはできなくてもあなは
              iphone/image-20150823185606.png
グラウンドの上のベンチに座って野球やっているのを見ていたと思ったら
                        iphone/image-20150823185558.png
「マミーあんなことしてるぅ~」ってちょっと怒ってました[わーい(嬉しい顔)]
ブラブラお散歩していたら
             iphone/image-20150823185613.png
マルシェをやってましたよ~ちょっとおもしろい仮面があったの[わーい(嬉しい顔)]
この間壊れたメガネ新しいフレームに交換したのができあがりました
                    iphone/image-20150823185620.png
nice!(52)  コメント(10) 

真鶴のはずが・・・

今日の伊豆は朝のうちは曇っていたけど午後からは暑くなって晴れてきましたよ~
真鶴に行ってみよ~ってことで出かけたら[車(セダン)]台風の影響で海岸線が通行止めになっていて[がく~(落胆した顔)]どうする?ってことで箱根に行って来ましたよ[車(セダン)]
大涌谷のレベル3の影響で7月末に箱根に行った時は中国人がほとんどだったけど今日はまあそこそこに来てましたね。でも、いつもに比べると少ないですよ~
ランチはBIZANに行きました~
                iphone/image-20150822190857.png
テラス席で目の前が芦ノ湖で風が気持ちよかったですよ~
もあなも嬉しそうでしょ~
              iphone/image-20150822190838.png
ランチはどうしよ~って考えるふりして[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
                      iphone/image-20150822190847.png
やっぱり焼きカレーでしょ~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]この焼きカレーはご飯の中にタマゴが入っていて(右上の写真)すごくおいしいんですよ~ヘンリーは厚切りパンにシチューが入っているのにしましたよ
朝ター坊のサングラスをかけたもあな
                iphone/image-20150822190812.png
ター坊「汚れるから~」って言っていたけど貸してくれました~
ター坊一家はメーメーの実家に行きました[車(セダン)]
朝はソファーの下で行き倒れ
           iphone/image-20150822190820.png
夜はソファーの上で行き倒れ
                       iphone/image-20150822190827.png
明日帰るときは海岸線走れないかな~
nice!(48)  コメント(10) 
メッセージを送る