So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとうございます

マミーの怪我にたくさんの方からお見舞いありがとうございました。痛みは縫ってからはなくなりました。ただ人差し指ってこんなに使っている指なんだって思いました
今日また病院に行って診ていただいて包帯が取れてバンドエイドになりましたよ
             iphone/image-20150930175042.png
もあな心配してクンクンしてくれました~
で、
         iphone/image-20150930175035.png
大丈夫って思ったらなぜかもあなドヤ顔[わーい(嬉しい顔)]
そのあとはホッとしたのか
                      iphone/image-20150930175026.png
ペットピローにあごをのせて寝ちゃいましたよ~
来週の火曜日に抜糸だそうです
福山雅治さんの結婚すごいですね~福山さんのプロダクションの株が発表してから今年一番となる8.3%の大幅下落で発行済み株式数が約93万株であることから1日で時価総額が40億円以上も下がったそうですよ[がく~(落胆した顔)]また結婚発表は市場への影響を考慮して取引終了後にしたそうです
こんなに影響のある人って(いろんなことで)今までいたかしらね~
前福山さんと同じ地元で同い年の元野球選手がおもしろい話ししてましたよ「あいつ(福山さん)と同じ市電に乗っていてもあいつのまわりには女の子が群がっていて俺のまわりはいなかった~」って[ちっ(怒った顔)]でももしマミーが同じ条件であってもやっぱり元野球選手よりか福山さんのそばに行くかな~ってね[わーい(嬉しい顔)]ただその時は元野球選手が岡山のおいしい牡蠣の殻を一生懸命開けてくださていたから「え~かわいそ~」って言っておいたけどね~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(52)  コメント(11) 

痛いよ~~~~ん

今日はちょっと湿度も下がって秋らしいもあな地方でしたよ
昨日のスーパームーンでいいことあるといいですね~なんて同じマンションの人と話していたら今日最悪なことになりました~[もうやだ~(悲しい顔)]
もあながフロントラインとフィラリアなので自転車病院に行きました。で、病院の前のとこで道路から歩道に自転車を上げようとしたときもあなが乗っている前のカゴ部分が重くてハンドルが左に動いて自転車が倒れそうになってもあなは歩道に飛び降りてマミーは自転車を起こそうと
                  iphone/image-20150929191258.png
ちょうどこの辺りを右手で持ったらハンドルが動いて右手の人差し指を挟んじゃったんです[ふらふら]で、切れちゃって血は出るし痛いしとにかくもあなを自転車のリードから放して病院の中に入らなくてはってあせればあせるほどリードは外れないし血は滴り落ちるし痛いしでね
やっともあなと病院に入ったら先生が出てきて「もあなここに置いてすぐに病院に行きなさい」って近くの整形外科に行って縫いました
                                iphone/image-20150929191306.png
これはお家に帰ってからの写真ですよ
で、もあなの病院に戻って
         iphone/image-20150929191250.png
フロントラインとフィラリアの食べて帰ってきましたよ
整形外科の先生のお話しだとかなり深く切っているから縫わないと血がドバドバ出てくるそうでね
包帯で太くなっちゃったからゴム手袋もできなくて今日のお夕飯は近くで買いました
明日病院に行って包帯からバンドエイドみたいのになればちょっとはいいかも来週抜糸だそうです

nice!(45)  コメント(19) 

美容院にGO~♪

さわやかな秋って感じではなく湿度がけっこう高い秋ですね~
もあなと美容院に行って来ましたよ[るんるん]もあなにとって第二の我が家のようなとこで好き勝手にしているんですが今日はお客さまが多かったのでいつものボール遊びは他の方にご迷惑になるのでダメよって言ってやらせませんでした
コットの中でつまらなそうにしているもあなを見てオーナーが
               iphone/image-20150928191343.png
もあなのコットに入っているクッションで遊んでみたら
もあな「たしゅけて~~~」って
                       iphone/image-20150928191351.png
そんなお顔でしょ~
美容院が終わってから代々木公園をお散歩して帰りました
夕方ヘンリー抱っこで
           iphone/image-20150928191359.png
美容院でやられたこと言いつけてましたよ~
今夜はスーパームーン
                    iphone/image-20150928191407.png
写真だと昨日のお月さまと同じに見えるけど実際は昨日より大きく輝いてますよね~
nice!(42)  コメント(8) 

リベンジサンドウィッチとお月見散歩 ♪

今日は夕方までどんよりしていたもあな地方です[曇り]夕方には青空になりましたよ~
SWに行った代官山のサンドウィッチ屋さん混んでいてあきらめたとこね。リベンジしてきましたよ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]今日は早めに行ったから人もほとんどいなくてって言うか先週はSWで混んでいたのかも
もあなは屋上のテラス席がOKでこんな急な階段上がっていきますよ
                  iphone/image-20150927195358.png
テラスに着いてホッとしました
         iphone/image-20150927195332.png
サンドウィッチはターキーが多かったけど他のもあってターキーとチキンにしてヘンリーとシェアしました
                          iphone/image-20150927195352.png
とにかく量が多くてマミーは申し訳ないけどパンは残しました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
T-SITEをブラブラしてからログロードのドーナツを買って帰ってきましたよ
                iphone/image-20150927195404.png
ここのドーナツも開店した時は長蛇の列だったのに今日はガラ~ンとしてました
左がアップルフリッターで右がコアントロークリームブリュレ(コアントローシッロップのピペット付き)ですよ
         iphone/image-20150927195410.png
カットするとこんな感じで大きいから1人で同じもの1個食べると飽きちゃいそうなのでシェアして正解でした~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
今夜はお月見なのでお夕飯食べてからもあなと東大にお月見お散歩行って来ましたよ~[るんるん]
              iphone/image-20150927195339.png
携帯で写したから今一歩だけど
                          iphone/image-20150927195345.png
お月見できてよかった~
nice!(48)  コメント(9) 

曇っていたけどお散歩行きました~♪

今日ははっきりしないお天気だったもあな地方です[曇り]午後ちょっとポツポツしたしね
もあなと代々木公園にお散歩に行きましたよ~金木犀が満開で広場の近くに来ると風に乗って香りがしてきますよ
                    iphone/image-20150926191407.png
もあなと写しても大きさがわかるでしょ~3本の木がくっついているのでものすごく大きな木に見えるしお花もたくさんだから香りも半端ないですよ[わーい(嬉しい顔)]
            iphone/image-20150926191414.png
お散歩に行く時にヘンリーに「小型犬はその子の体重が1日のお散歩の距離なんだって」って話していたのをもあなはしっかり聞いていたらしく帰りはヘンリーに抱っこビ~~~~~ムで
                       iphone/image-20150926191430.png
こうなりましたよ~
マミーのことなんて眼中にないくらいLOVE LOVE
           iphone/image-20150926191436.png
で、お家に帰ってからは
                   iphone/image-20150926191420.png
ヘンリーに抱っこしてもらって寝てました~[眠い(睡眠)]
お夕飯の後ではヘンリ~しゅきしゅき[黒ハート]って
          
ペロペロ攻撃でした~
nice!(52)  コメント(7) 

冷たい雨の1日でした

今日は夕べからの冷たい雨が1日降ってましたよ[雨]
きのこ先生の羊毛クラスでしたよ[るんるん]雨でもあなはお留守番[もうやだ~(悲しい顔)]ランチは
                 iphone/image-20150925174210.png
新しくメニューに入ったロコモコにしてみました。サービスでチーズケーキをいただいたけどこれはレギュラーメニューに入れて欲しいくらいおいしかったですよ~[わーい(嬉しい顔)]
羊毛は
           iphone/image-20150925174220.png
行き詰っているマミーですよ[バッド(下向き矢印)]左上は先生がメールちゃんの自毛で作ったメールちゃんに他のボディー合わせてみてみんなで大笑いしましたよ~[わーい(嬉しい顔)]右上と左下は先生が作った柴犬ちゃんかわいいでしょ~右下は行き詰っているマミーの作品[バッド(下向き矢印)][ふらふら]
もあなは昨日せっかくトリミングできれいにしてもらったトップが
                     iphone/image-20150925174228.png
ソファーでこすりつけてこんなになっちゃってますよ~
夕べ亡くなられた川島なお美さんのお家の前には
              iphone/image-20150925174202.png
冷たい雨の中たくさんの報道陣が来てましたよ。川島さんのお家はもあな家から一番近い芸能人のお家かも(あと近いのは境マチャアキさん、広末涼子さんがいますよ)
川島さんのテレビドラマ「失楽園」の撮影はもあな家のマンションも使われましたよ
nice!(41)  コメント(7) 

トリミングにGO~♪

SW終わった途端にお天気崩れましたね~[曇り][雨]
もあなは今日はdesign f でトリミングでしたよ~[いい気分(温泉)]行く時はルンルンでホロホロルアに乗って
                  iphone/image-20150924185534.png
で、お店に着いたらいつものピ~ピ~もあなになってました~
お迎えに行った時はトリミング台につながれていてスタッフから「とってもおりこうさんでしたよ~」のお言葉いただきましよ[わーい(嬉しい顔)]
お家に帰っていつもの1枚
                 iphone/image-20150924185512.png
この後はお疲れモードで
        iphone/image-20150924185520.png
自分のお家に入って爆睡中[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
「もあな~ご飯よ~」の呼びかけになかなか出てこないくらいでした~
でもご飯はあっという間に食べていたけどね
ヘンリー帰ってからは
                            iphone/image-20150924185527.png
抱っこされて気持ちよく寝てましたよ~[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
明日も雨予報ですね
nice!(49)  コメント(7) 

代官山にGO~♪

とうとうSW最終日ですね。5日間お天気に恵まれて楽しいお休みでした~[るんるん]
今日は代官山に行って来ましたよ。お友達に教えていただいたお店が「階段を上がって行くからカートは無理よ」とのことだったのでもあなも歩きましたよ~[手(チョキ)]ところがそのお店すごく並んでいてあきらめました[もうやだ~(悲しい顔)]ターキーサンドがあるっていうので楽しみにして行ったのに[もうやだ~(悲しい顔)]
で、ランチは道路の反対側にあるURTH CAFE に行きましたよ[レストラン]テラスはもあなOKですよ
マット敷いておイスの上にお座りしているもあな
                   iphone/image-20150923191236.png
マミーはクロックムマダムにしましたよ
             iphone/image-20150923191216.png
ランチの後はヘンリーバッグを探しているのでルートートのお店2軒を見に行ったりしてT-SITEの方に戻ってきたらもあな当然って感じでT-SITEのGREEN DOG の方に行くんですよ。今日は「動物愛護週間」でT-SITE でイベントしていて「ワンちゃんのお写真撮りますよ」っていうのがあってもあな撮っていただきました
                       iphone/image-20150923191223.png
レフ板でちょっと陰になっていますね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]もあながきちんとお座りしているのでカメラマンから「撮られなれてますね~」とおほめのお言葉?いただきました~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
モデル終わってから1枚
              iphone/image-20150923191243.png
最後にヘンリー、マミー、もあなと写してもらえてそれはちょっと待ってからプリントアウトしたのいただけましたよ
今日は携帯の歩数計診ると11.320歩くらい歩いてもあなは帰ってからは
                      iphone/image-20150923191252.png
起きあがれませんでした~
お夕飯食べてからも
            iphone/image-20150923191300.png
ヘンリー抱っこで寝てますよ
楽しいSWでした[るんるん]
nice!(52)  コメント(9) 

代々木公園にGO~♪

今日もちょっと暑かったもあな地方です[晴れ]
午後もあなと代々木公園にお散歩しましたよ~[るんるん]風にのってほんのりと金木犀の香りがして
              iphone/image-20150922191112.png
すこ~しつぼみが黄色になってきてるでしょ~
お友達から代々木公園にもコキアが植わっているわよってLINEが着て見に行きました
                            iphone/image-20150922191120.png
少し赤くなってきているでしょ~もうちょっと早かったら緑のコキアが見られたのにね
黄色いコスモスも咲いてますよ
            iphone/image-20150922191128.png
キキョウもたくさん咲いてました~
                        iphone/image-20150922191137.png
で、今日の目的のとこにGO~
           iphone/image-20150922191145.png
咲いてますね~先週はまだほとんどつぼみだった彼岸花がきれいに咲いてますよ~
もあなはどこかな~[わーい(嬉しい顔)]
                   iphone/image-20150922191153.png
代々木公園は去年はデング熱でこの時季入れなかったけど今年はたくさんの人が秋の公園を楽しんでましたよ
nice!(47)  コメント(5) 

ただいま~

帰ってきましたよ~今日も8時ころには出たのに東京料金所の手前で三重事故で東名の料金所出た辺りから大渋滞でいつもより1時間以上時間がかかって帰ってきました[ふらふら]
お家に着いて片付けしたりしてお買い物に行って帰ってきてフトソファーを見ると
                     iphone/image-20150921183942.png
もあなも疲れたのかずっと寝てましたよ~
夕方お散歩に行ったらたくさん寝て元気になったから
                
楽しそうにボール遊びしているでしょ~[るんるん]
でも晩ご飯食べてからは
            iphone/image-20150921183955.png
ヘンリー抱っこでまたまた寝てましたよ~[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
ハーゲンダッツのクリスピーサンドウィッチ
                       iphone/image-20150921183949.png
マロングラッセおいしいですよ~
nice!(51)  コメント(11) 
メッセージを送る