So-net無料ブログ作成

HAPPY HALLOWEEN ♪

今日は1日にどんよりしていたもあな地方です
朝一番でフィラリアのため病院に行って来ましたよ。いつもの病院での1枚
                  iphone/image-20151031174353.png
午後お散歩に行ってご近所のハロウィン見てきました~[るんるん]
             iphone/image-20151031174420.png
昨日まではあまり飾ってなかったのに今日は土曜日ってこともあってパパたちガンバって飾ってましたよ~
もあなのハロウィン[るんるん]
                      iphone/image-20151031174430.png
渋谷は昼間からっていうか夕べからおかしな人で溢れかえってますよ。地元で騒げばいいのにね~
nice!(60)  コメント(15) 

今日もインディアンサマー

今日もお昼間はポカポカしていたもあな地方です[晴れ]インディアンサマーっていうんですよね~
もあなと午後お買い物行って来ましたよ。東急はカート、バッグなどで入店(地下食品売り場と8階レストラン街は除く)できるんですが最近見えないようにしなくてはいけなくなって
                  iphone/image-20151030164951.png
カートにフリースのブランケットかけてお買い物しましたよ
帰りにお誕生日割引が明日までなのでおやつ買いに行ってお写真写していただきました~
           iphone/image-20151030165010.png
もあなこのお店はおいしいおやつがあるって知っているからか嬉しそうに入って行くんですよ~
で、帰りのもあなは
                      iphone/image-20151030164957.png
ホロホロカヒに乗ってトロトロしているんです[眠い(睡眠)]疲れたのはマミーなんですよ~
お菓子2つご紹介
           iphone/image-20151030165003.png
左はマミー姉がおすすめのローソンの「和栗モンブラン」マミー姉が言うほどではなくてちょっとガッカリ[バッド(下向き矢印)]右はマミーがとっても好きな秋のお菓子「うずらもち」このお菓子はもあな家の近くの和菓子屋さんのだけどとにかくおいしくて秋になるのが楽しみでね~
この和菓子屋さんは鎌倉のお寺であるお茶会などにもお菓子を納めていてけっこう有名な和菓子屋さんなんです
最近多いタワーマンションに住んでいる子供たちに今異変が起きているそうですね。高所恐怖症って言葉がこのタワーマンションに住んでいる子供たちには高所平気症になっているそうです。なので最近タワーマンションのベランダから落ちる子が増加しているそうですよ。
木とか建物の屋根が目線より下にあることなどが異変の原因みたい
タワーマンションの高いとこに住んでいるご家庭は気を付けてくださいね
nice!(58)  コメント(8) 

バニラくんとデート~ ♪

昨日に比べたら気温は下がったしなんとなく1日はっきりしないお天気だったもあな地方です
今日は久しぶりにバニラくんとデートでしたよ~[るんるん]ママたちの予定があわなかったりマミーのまさかの指のケガやまさかの風邪でやっと今日会えました[るんるん]マミーの体力のこともあって代々木公園にしていただいたりバニママさんありがとうね~
もあなはお家を出て公園に向かっているときにマミーが「バニラくんと会うのよ~」って言ったらもうキョロキョロしてましたよ[黒ハート]公園の駐車場で待ち合わせしてランチに行きました~[レストラン]最近バニラ家ももあな家もお気に入りのお店にね~
久しぶりのお2人さん
                   iphone/image-20151029193641.png
ランチもおいしいしお店のスタッフさんたちがホントにいい人ばかりでステキなお店です
            iphone/image-20151029193721.png
もあなこのお店が大好きなんですよ~
お外に出て
          iphone/image-20151029193649.png
公園は秋色になってきてますね~
                         iphone/image-20151029193659.png
ベンチに座ってももう長年連れ添った夫婦みたい[わーい(嬉しい顔)]
                iphone/image-20151029193840.png
マミーにモデル料もらっているお2人さん
           iphone/image-20151029193833.png
Instagramのお友達に作っていただいたペアーのネックレス
                      iphone/image-20151029193848.png
かわいいでしょ~
バニママさんからもあなのお誕生日にって
           iphone/image-20151029193727.png
ポーセラーツで作ってくださったステキなクリスマスプレートいただきました[黒ハート]
nice!(56)  コメント(9) 

美容院にGO~

今日は暖かでしたね~26度とか言ってましたね
もあなとマミーの美容院に行って来ましたよ。自転車で行きました。美容院にはもあなの自転車のカゴを持って行きました
もあなは自転車のカゴには入らないでマミーのお膝の上にずっと座った?寝たままでしたよ
                  iphone/image-20151028172711.png
自転車のカゴにボールが入ってなかったのがつまらなかったみたい
帰りは代々木公園をお散歩しましたよ[るんるん]秋のバラがきれいに咲いてますよ~
               iphone/image-20151028172729.png
広場ではたくさんの人が日光浴してましたよ~[わーい(嬉しい顔)]
メキシカンセイジっていうお花だそうですよ
                           iphone/image-20151028172735.png
お散歩していても暑いくらいでしたよ
nice!(54)  コメント(9) 

今日は南風でしたね~

今朝はこの秋一番の冷え込みだったもあな地方です。ところがお昼間はけっこう風が強かったけど南風だったので気温は25度近くまでいったみたいでこんなに寒暖の差があったら風邪ひいちゃいますよね
マミーの風邪は一応治ってきましたが体力がまだちょっとで出かけると疲れちゃうんです[バッド(下向き矢印)]これをどうにかしないとね~
ボーボがLINEで「セブンイレブンで安納芋まんがあるよって[黒ハート]」出かけていたので帰りに買ってきましたよ~
                      iphone/image-20151027191223.png
なんともおいしそうで半分にしてみると
              iphone/image-20151027191216.png
もあなも興味しんしんですよ~[わーい(嬉しい顔)]
ホントは皮は小麦粉でできているからもあなにはいけないんだけどお留守番していたから
                           iphone/image-20151027191229.png
ちょっとあげちゃいました~もちろん
             iphone/image-20151027191235.png
あっとういう間に食べちゃいましたよ~[るんるん]
もあなが「とってもおいちかった~」って言ってましたよ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
そんな幸せもあなはヘンリーに抱っこされてトロトロ
                     iphone/image-20151027191241.png
していたと思ったら
       iphone/image-20151027191247.png
寝ちゃいました~[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
nice!(57)  コメント(12) 

寒くなってきましたね

昨日の木枯らし一号でもあな地方グッと気温が下がってきたように思います
なので~今年も出しましたよ~
                     iphone/image-20151026192532.png
ホットカーペット今回は春カバーをクリーニングに出す時に防ダニもやってもらいました[手(チョキ)]
もあなのモグベッドのカバーも
            iphone/image-20151026192539.png
冬用のボアにしましたよ
あとはもあなのスケルトンのお家(ケージね)の中にカドラーを入れたらもあなの防寒対策は完璧ですよ
今日のもあなは
                    iphone/image-20151026192526.png
悪魔ちゃんでした~
昨日はもあなにたくさんのお祝いコメントありがとうございます
nice!(56)  コメント(11) 

もあなのお誕生日ですよ~♪

夕べからの冷たい風は木枯らし1号だったもあな地方です[台風]
もあな8才になりましたよ~[黒ハート][黒ハート]
                    iphone/image-20151025191333.png
ホントはケーキとか作ってあげたかったけどなんか体力が今一歩でちょっと待ってもらいます
ランチはもあなの好きなgreedに行きましたよ~
    iphone/image-20151025191338.png
サッサとお店に向かって歩いてサッサと中に入っちゃいましたよ[わーい(嬉しい顔)]
帰り代々木公園をお散歩しましたよ。公園も秋色になってきてますよ~
                         iphone/image-20151025191344.png
お誕生日なにもしてあげられなくてごめんなさいね~もあなは
                iphone/image-20151025191350.png
大好きなヘンリー抱っこでネンネしてました~
お友達からのもあなおめでと~のLINEやメール嬉しかったです
nice!(56)  コメント(34) 

かわいいお友達 ♪

今日は暖かだったもあな地方です。
ヘンリーのお友達のワンちゃんに今日はじめまして~でした[るんるん]もうすぐ7ヶ月ですよ~
                  iphone/image-20151024191817.png
トイプードルちゃんでパーティーカラーっていうそうです。お名前はルネ・ヨハネスくんですよ~
キラキラボールネックレスをプレゼント
        iphone/image-20151024191823.png
もあなはこれで赤いの持ってますよ
代々木公園でツーショット
                    iphone/image-20151024191829.png
なかなかいい感じでしょ~
ルネくんとってもハンサムボーイでこれからもあなお姉さんがかわいがってあげるからね~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(54)  コメント(7) 

今日のおすすめはね~

今日は1日どんよりした日だったもあな地方です[曇り]
今日のおすすめはこれですよ~
                  iphone/image-20151023172146.png
ハーゲンダッツとセブンイレブンのコラボでジャポネ<和栗あずき>栗大好きヘンリーは「これはおいしい![黒ハート]買いだめしたいくらいだね~」って言ってますよ
日曜日がお誕生日のもあなに
          iphone/image-20151023172153.png
おやつを買ったりしているお店からカードが着て割引しますよって[黒ハート]嬉しいですよね~行かないと
で、1週間前にお誕生日を迎えたヘンリーには区から「インフルエンザ無料のおしらせ」とかが着て思わず笑っちゃいました~
nice!(52)  コメント(8) 

パンプキン好きにはたまらない ♪

今日は昨日よりかもまた体調がよくなってきました。お天気もよかったのでソファーに掛けていた夏用のリネンなどをお洗濯しましたよ[わーい(嬉しい顔)]ただまだ動くと咳が出始めて止まらない時もあるのでもう少し静養していた方がいいのかも
で、タイトルにもあるパンプキンの好きな方~これご存知ですか~
                    iphone/image-20151022192246.png
カップヌードルから出ているハロウィンの「カボチャ仮面のパンプキンポタージュヌードル」
ちょっとクリーミーなパンプキンポタージュにチーズなんかが入っていてこれ1つで満足できるんですよ。食欲のなかったマミーでも(パンプキン好きだから)おいしくいただけますよ~[手(チョキ)]これ食べたから体力戻ったのかも
もあなはちょこっとなめちゃって熱さにビックリしてました
そんなもあなはお昼寝中
             iphone/image-20151022192257.png
こんなお顔でね
                       iphone/image-20151022192308.png
お散歩行った時に見かけた
             iphone/image-20151022192338.png
ジャックオランタン今年も渋谷のスクランブル大騒ぎになりそうね~
もあな家も秋になってきてますよ
                     iphone/image-20151022192353.png
カシワバアジサイの葉っぱが色付いてきました。街路樹のハナミズキやライラックも色付き始めてきましたね
nice!(50)  コメント(10) 
メッセージを送る