So-net無料ブログ作成

お友達とランチにGO~♪

今日は1日はっきりしないお天気だったもあな地方です
Instagramのお友達のニーナちゃんとママさんと一緒にランチしましたよ~[るんるん]おしゃべりに夢中になってランチの写真は撮り忘れました~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
デザートがものすごくおいしかったの
                 iphone/image-20160229191345.png
ニーナちゃんとデザートの「ラムレーズン」
ニーナちゃんはナノくんっていうお兄ちゃまがいるけど今日はナノくんはお留守番でした
アップに耐えるもあな[わーい(嬉しい顔)]
             iphone/image-20160229191351.png
ランチ、デザート、おしゃべりでお腹いっぱいになったので[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]公園お散歩しましょ~ってお外に出たらなんと雨が降ってきて公園お散歩できませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
2ワンズ並んで
             iphone/image-20160229191355.png
今度はナノくんも一緒にお散歩できるといいな~
nice!(49)  コメント(9) 

もあなチャリティー撮影会にGO~♪

今日もとてもいいお天気だったもあな地方です[晴れ]
チャリティー撮影会があったので行って来ましたよ~場所はもあな大好きなNONgLUでした。freestichっていう会社のでそこで出しているお洋服を着て撮影です
行ってまずはお洋服を選びました
               iphone/image-20160228191041.png
後ろはこんな感じ
                 iphone/image-20160228191047.png
ちょっとブレちゃったけどヘンリーが「おもしろいブレ方だね」ってことで
                        iphone/image-20160228191054.png
撮影は正面、斜め、横の3カット撮ります
            iphone/image-20160228191125.png
ちょこっと後ろから写してみましたよ[手(チョキ)]
1ワンに10分の撮影時間ですがもあな5分もかからないで終わっちゃいました。撮影スタッフが「撮られ慣れてますね~すごくおりこうさん」ってほめてくださいました
終わってからソファーでいつもの見返りで
                 iphone/image-20160228191100.png
写していたら「すごいですね~」ってまたまたほめていただけて嬉しかったヘンリーとマミーでした[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
撮影後はランチしましたよ[レストラン]もあなは
                  iphone/image-20160228191105.png
カートでまったり
せっかくだからおリボンこの間のをつけてみて
             iphone/image-20160228191111.png
ランチの後は代々木公園をお散歩して帰りにいつものケーキ屋さんに寄って
                   iphone/image-20160228191117.png
中にいるヘンリー見てますよ~
楽しい1日でした

nice!(56)  コメント(9) 

穏やかな日でした

今日のもあな地方は日差しがあって風もそんなに吹いてなくて久しぶりの穏やかな土曜日でした[晴れ]週末お天気がいいのは6週間ぶりとか言ってますよね
もあなの大好きなお店に行きましたよ[るんるん]お店のスタッフさんが「もあなちゃんいらっしゃい」って
             iphone/image-20160227184847.png
いつものソファーに飛び乗って嬉しそう
ちょっと陰になっていたから反対から写しても
                     iphone/image-20160227184853.png
嬉しそうなお顔してました[わーい(嬉しい顔)]
帰りに東大の宇宙航空研にお散歩に行ったらクリスマスローズが咲いてましたよ
           iphone/image-20160227184859.png
そしてお夕飯の後はヘンリー抱っこで
                       iphone/image-20160227184905.png
幸せもあなでした~
こういう穏やかな日が続いて欲しいですね~
nice!(44) 

きのこ先生の羊毛クラスにGO~♪

今日も寒かったもあな地方です
もあなときのこ先生の羊毛クラスに行って来ましたよ~[るんるん]
もあなはカートでおりこうさんにしてました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
                  iphone/image-20160226175708.png
途中ラブラドゥードゥルのななちゃん(5才)がママとカフェに来ました
                iphone/image-20160226175740.png
もあな初めはオドオドしながら近づいては離れをしていたけど
                        iphone/image-20160226175734.png
ななちゃ~んこんにちは~ができました~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
ななちゃんともあなとてもいいお顔で
                   iphone/image-20160226175715.png
とてもステキな写真が撮れましたよ~
優れものの糸を使ったもあながここまでできました~
           iphone/image-20160226175722.png
先生が作られた(まだ途中)ジャックラッセルテリア
                          iphone/image-20160226175728.png
本物みたいでしょ~
今騒がれている爆弾騒ぎがとうとうター坊の学校にもあったそうで早目の下校になったそうです。どうしてそんないたずらをするのかしらね[ちっ(怒った顔)]
nice!(50)  コメント(10) 

冬に逆戻りでした~

今日も真冬並みの寒さだったもあな地方です。夕べ雪が降ったみたいで朝起きて外を見たら
                   iphone/image-20160225193850.png
前のお家の屋根に雪が積もってましたよ~[がく~(落胆した顔)]
もあなと代々木公園にお散歩に行って来ましたよ[るんるん]ドッグランのとこのハクモクレンは上の方は咲き始めてました
             iphone/image-20160225193858.png
寒くても春はきているのよね~
河津桜ももう満開ですよ
                       iphone/image-20160225193916.png
寒いのにお花見しているグループがチラホラいました
お池のそばでは
              iphone/image-20160225193904.png
ロケやってました[映画]なんのロケなのかしらね~
今取り壊し中の渋谷公会堂のとこの温度計
                   iphone/image-20160225193910.png
午後2時半ころで6度ですよ[がく~(落胆した顔)]寒いはずよね~
nice!(47)  コメント(9) 

もあなトリミングにGO~♪

今日はホントに寒かったもあな地方です。朝は北風も強くてね~
もあなは今日はトリミングでした。トリミング行く前にお家でブラッシングしましたよ~
                   iphone/image-20160224192753.png
毛玉とかあったら時間がかかってもあなにとって負担になると思うので必ずブラッシングしてから行きますよ
お迎えに行ったら
             iphone/image-20160224192759.png こんなにかわいくなってました~ もあなのブログを見てくださっている方は「あれ?」って思うかもしれませんがいつものサロンではないんです。最近気になっているサロンに行きましたよ お家に帰っていつもの撮影会                iphone/image-20160224192806.png これからはこのサロンでお願いしようと思ってます
nice!(61)  コメント(17) 

as know as にGO~♪

今日も寒かったもあな地方です。2月ももう少しになったのに寒さは戻ってきちゃったのね~[もうやだ~(悲しい顔)]
もあなとas know as に行きましたよ~[るんるん]途中の信号で赤だから
                iphone/image-20160223193842.png
お座りして待ちますよ~
as know as に入ったらもあながしたいことは
                  iphone/image-20160223193848.png
おやつをいただくことでした~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
マミーが見ている間はくっついて歩いているけどお会計の時には
           iphone/image-20160223193855.png
もう1人のスタッフさんからおやついただいてました~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
「もあながなんか持ってるよ~」ってヘンリーが言うから見たら前買ってもあなのお家の上に乗せていた毛糸のお帽子をくわえていたから「もあないらっしゃい」って言ったらもあなトコトコ来たので
                     iphone/image-20160223193902.png
かぶせてみたらなんか嬉しそうにモデルしましたよ~[わーい(嬉しい顔)]
as know as に行く途中にあるチョコレート屋さんに行った時カフェでお茶していた外国の方がもあなのそばに来て「ティナ・タナー知ってる?ティナみたいなヘアーだね」って
                  iphone/image-20160223193914.png
こっちのティナ・タナー?
それとも
               iphone/image-20160223193908.png
こっちのティナ・タナー?
チョコレート屋さんのスタッフが「あ~、そういう見方もあるんだ~」って[わーい(嬉しい顔)]
もあな帰るときにその外国の方が「バ~イ、ティナ」だって~[わーい(嬉しい顔)]
          
nice!(54)  コメント(9) 

美容院にGO~♪

今日はなんかはっきりしないお天気で気温も低かったもあな地方です。夕方には雨になりました
もあなと美容院に行って来ましたよ~もあなの大好きなとこだし第二の我が家のように思っているとこですよ
マミーのお膝に乗って
                  iphone/image-20160222192340.png
「もあな~」って言うと
          iphone/image-20160222192345.png
「なんでしょ~」みたいなお顔で見上げてくれました~[わーい(嬉しい顔)]
スタッフさんとボールで遊んだりじゃまなのに床に寝そべったり好き勝手やってましたよ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
終わってからランチしようか公園お散歩しようかって思ったけどあまりの寒さでお家に帰りました
お夕飯食べた後はヘンリー抱っこで
                          iphone/image-20160222192351.png
幸せな時を過ごしてますよ~[黒ハート]
夕方ものすごいサイレンの音がしたから急いでお玄関から出たら消防自動車が前の道を入って行こうとしているんだけどなんかおかしいので、なにかな~ってよく見たら
                 iphone/image-20160222192356.png
なんと曲がるときに道路標識にぶつかっていたのでした~
これはだいぶバックしたときだけど最初に見た時はまさに標識がギギギ~~って音がしているときでした
こんなことで時間取っていたらいけないでしょ[exclamation]
美容院のスタッフさんのご実家のワンちゃん
                     iphone/image-20160222192335.png
15才のクッキーくんかわいいでしょ~柴犬とシーズーのミックスだそうですよ~会ってみたいな~(ちょっとご実家遠いいんです)
nice!(53)  コメント(7) 

ランチお散歩にGO~♪

今日は朝のうちはどんよりして雨が降っていたもあな地方です。予報では晴れるって言っていたのにこれじゃあランチお散歩できないじゃないって思ってましたよ。でも、11時ころから青空になってきたのでランチお散歩行きましたよ~[るんるん]
原宿にある看板を出していないちょっと隠れ家カフェにね[わーい(嬉しい顔)]もあななんかうっとりしてますよ~
                 iphone/image-20160221173859.png
来ていたワンちゃんはみんなトイプーちゃんでした
ランチは
          iphone/image-20160221173936.png
上がヘンリーのバターチキンカレーで下がマミーのパンケーキwソーセージで見てもわかるけどパンケーキがすごいでしょ~[がく~(落胆した顔)]
もあなもビックリでした~
                  iphone/image-20160221173906.png
って、あまりビックリのお顔じゃなかったけどね~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ランチの後は代々木公園をお散歩しましたよ~もあなの後ろに見えるお家は東京オリンピックのときのオランダ館だそうです
                      iphone/image-20160221173911.png
河津桜がもう満開で昨日の雨で大きな水たまりになっていてそのおかげで
                iphone/image-20160221173920.png
水たまりに河津桜が映っているでしょ~もっと青空ならきれいなのにね~
同じような写真だけど
              iphone/image-20160221173925.png
なんか気に入ってます
                           iphone/image-20160221173931.png
雨のおかげでステキな河津桜が撮れました
nice!(58)  コメント(12) 

冷たい雨の日でした

昨日とは気温差もあって冷たい雨だったもあな地方です[雨]
昨日Kimilyで買った物は
                 iphone/image-20160220160923.png
フリルのついたロンパースでこれはグレーのトップにパンツ部分が黄色にブルーのハート柄
          iphone/image-20160220160929.png
もう1枚はブルーグレーのトップにパンツ部分は白地にキラキラが入っているのですよ~
もちろん外着なんですがもあなはパジャマにしますよ
トップはパイル地でとても肌触りがいいんです
明日はお天気もよくなるみたいでランチお散歩できるかしらね~
nice!(57)  コメント(8) 
メッセージを送る