So-net無料ブログ作成

お友達とランチしましたよ~

今日は気温上がりましたね~桜も一気に満開ですね~[かわいい]
もあなと代官山に行って来ましたよ[るんるん]お友達とランチをしました[レストラン]
「今日はねお友達に会うの」[るんるん]
           iphone/image-20160331192142.png
お友達は
     iphone/image-20160331192147.png
アイルちゃん(後ろ)とメリルちゃん(手前)ですよ~
ランチはマミーはここのお店ではフレンチトーストが多かったけど今日は
              iphone/image-20160331192227.png
ヒラメのグラタンにしました。とってもおいしかったですよ~
もあなは「わたしのは~」って
           iphone/image-20160331192153.png
のぞいてますよ~
ガールズトークで盛り上がってワンズたちはママ抱っこで寝てました~[わーい(嬉しい顔)]
最後にみんなで
           iphone/image-20160331192159.png
お写真写してからバイバイのごあいさつメリルちゃんと
      iphone/image-20160331192210.png
アイルちゃんとも
              iphone/image-20160331192205.png
帰りにかわいいお花が咲いてました
         iphone/image-20160331192216.png
西郷橋の欄干にお座りして
                iphone/image-20160331192222.png
桜かしらね~
楽しい1日でした[るんるん]

nice!(45)  コメント(6) 

モコちゃんレオンくんとお出かけしましたよ~♪

今日は気温が5月並みって予報だったけど風がちょっとヒンヤリしていたもあな地方です
久しぶりにモコちゃんレオンくんとお出かけしましたよ~[るんるん]待ち合わせの表参道に行く途中で代々木公園の原宿門のとこのチューリップと
            iphone/image-20160330180426.png
原宿も表参道も春休みだからかすごい人でした~
ランチはモンスーンカフェに行きましたよ[レストラン]レオンくんちょっと疲れてママに抱っこされてネンネしてました~
      iphone/image-20160330180431.png
ランチの後は代々木公園をお散歩しましたよ~[るんるん]お花見ですごい人でしたよ
ちょっと入ったとこに咲いているチューリプと
               iphone/image-20160330180437.png
ハナニラもかわいく咲いてますよ~
      iphone/image-20160330180442.png
って写していたらもあな勝手に脱走[がく~(落胆した顔)]
もう一度
           iphone/image-20160330180449.png
撮れました~[あせあせ(飛び散る汗)]
桜との写真は人が多くて写せるかな~って思ったけどベンチに立って
               iphone/image-20160330180506.png
どうにか写せました~
公園からお茶するんでNONgLUに行きましたよ~[るんるん]
モコちゃんちょっとお疲れかしら?
        iphone/image-20160330180455.png
もあな完全に爆睡中
              iphone/image-20160330180501.png
今日のランチとお茶の時のケーキ
       iphone/image-20160330180511.png
おいしかったですよ~それに楽しかったですよ~
nice!(54)  コメント(9) 

マミー姉とお出かけ ♪

今日は間違いなしの青空で春気分のもあな地方でした[晴れ]
マミー姉がas know asの桜セールに行きたいって言うので代官山で待ち合わせしましたよ[るんるん]もあなまだ来ないのかな~
           iphone/image-20160329192018.png
って、待っていたらたくさんの方から「かわいいわね~」って嬉しいお言葉いただきました~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
まずはランチですよ~[レストラン]
    iphone/image-20160329192022.png
またまたボリュームフライドチキン[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]マミー姉も「おいし~い」って喜んで食べてました
ランチの後は目黒川の桜を見ながらas know asに行きました。ウイークデーなのに桜もまだ五分咲きくらいなのにすごい人でしたよ~
as know asでお買い物して中目黒の駅まで行きました。せっかくだから桜ともあな
            iphone/image-20160329192027.png
木の幹に咲いているのわかりますか~?
抱っこしてもらって
                 iphone/image-20160329192033.png
ちょっと咲いているのと写しましたよ
もあなとマミーはテクテク歩いて帰りました。もあなは
        iphone/image-20160329192038.png
カートで爆睡してました
先月撮影会で撮っていただいたお写真のデーターいただきました
         iphone/image-20160329195334.png

                  iphone/image-20160329195338.png

    iphone/image-20160329195343.png
みんなこの3パターンです。親バカですがどれもみんなかわいいな~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
nice!(39)  コメント(8) 

美容院にGO~♪

今日は予報では午後から荒れたお天気になるって言われていたけど大丈夫だったもあな地方です[手(チョキ)]
もあなと美容院に行ってきましたよ~[るんるん]あいかわらず第二の我が家のようにリラックスしているもあなでした~
           iphone/image-20160328191605.png
美容院のオーナーさんが「なにかあったらもあなここに預かってあげるから吠える子は困るけどもあななら大丈夫だからね」って嬉しいお言葉でした~[わーい(嬉しい顔)]
美容院の外には
           iphone/image-20160328191610.png
大きな鉢にエリカや
             iphone/image-20160328191620.png
ラベンダーがきれいに植えてありますよ~[かわいい]
明日からは気温が上がるみたいね~桜もこれで咲くかしらね。
nice!(42)  コメント(7) 

HAPPY EASTER DAY ♪

今日はもっとお天気悪くなるのかと思ったらそんなことなく青空だったもあな地方です[晴れ]
もあなと代官山にランチお散歩に行ってきましたよ~[るんるん]ランチは中華[レストラン]
             iphone/image-20160327190429.png
またまたエビワンタン麺[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]ここのエビワンタン麺より「俺流塩ラーメン」のエビワンタン麺のほうがプリプリしていておいしかったかな~
TーSITEに行きました[るんるん]もあなに「乗る?」って聞いたら
            iphone/image-20160327190435.png
ピョンって飛び乗ったのはいいけどなぜかこんな乗り方[がく~(落胆した顔)]おてんばもあなでしょ~
目黒川のほうに行ってみたけど桜は三分咲きくらいだったけどお花見の人はすごかったですよ~
今日はイースターなので~
          iphone/image-20160327190408.png
まずはウサギさんのお耳つけてみました
で、今度は
              iphone/image-20160327190413.png
ウサギさんになりました~
後ろはこんな感じ
        iphone/image-20160327190419.png
お約束の見返りもバッチリですよ~
               iphone/image-20160327190424.png
もあなのパッチンドメは
         iphone/image-20160327190440.png
マミーが作ったウサギさんですよ~[黒ハート]
たくさん歩いてたくさん遊ばれてもあなは
             iphone/image-20160327190446.png
ヘンリー抱っこで寝ちゃいました~
nice!(49)  コメント(9) 

花冷えの週末でした

今日も寒かったもあな地方です。お花見もこれじゃ寒いでしょうね~って思うけどけっこうドン・キホーテでお花見用のお買い物して袋持って歩いている人多いから寒くて桜がちょっとでもお花見でにぎわっているのかしらね
こんな花冷えの日は「俺流塩ラーメン」のエビワンタンそばですよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
         iphone/image-20160326185800.png
プリプリエビのワンタンおいしいんですよ~
もあなと東大駒場キャンパスの桜観察お散歩してきましたよ~ちょっとづつ咲いてきてます
          iphone/image-20160326185811.png
ラグビーグラウンドの土手には
                  iphone/image-20160326185817.png
こんな感じで咲いてますよ
        iphone/image-20160326185825.png
ここはけっこう咲いてました
野球グラウンドの土手の枝垂れ桜は
          iphone/image-20160326185908.png
こんな感じですよ~
ター坊が行っていた幼稚園に咲いているのはなにかしらね~
             iphone/image-20160326185805.png
ピンクのかわいいお花です
明日はお天気あまりよくないみたいですね
nice!(47)  コメント(7) 

きのこ先生の羊毛クラスにGO~♪

今日も花冷えだったもあな地方です。いつになったら春らしい暖かな日になるのかしらね~電車から見えた目黒川の桜はほとんど咲いてませんでした~
もあなときのこ先生の羊毛クラスに行ってきましたよ[るんるん]カフェのテラス席で
              iphone/image-20160325180504.png
今日のもあなのファッション
          iphone/image-20160325180509.png
もあなとマミーは今日はおソロですよ~[黒ハート]
                 iphone/image-20160325180541.png
ランチは「ブタの生姜煮丼」
        iphone/image-20160325180514.png
とってもおいしかったですよ~[わーい(嬉しい顔)]
羊毛やっている間はもあなは
             iphone/image-20160325180520.png
カートで寝てました~[眠い(睡眠)]
体験のナナちゃんママさん初めて羊毛なさったそうだけどとってもお上手ですよ~
         iphone/image-20160325180530.png
ナナちゃんママが作ったヒヨコちゃん頭にのせてます[わーい(嬉しい顔)]
先生が作られたチワワちゃんとナナちゃんママのヒヨコちゃん
               iphone/image-20160325180547.png
もあな起きましたよ~[わーい(嬉しい顔)]
        iphone/image-20160325180525.png
ナナちゃんともあな
                 iphone/image-20160325180535.png
nice!(48)  コメント(4) 

冬に逆戻りでした~

今日は冬に逆戻りのもあな地方でした。朝のうちは雨が降っていたし止んでも気温が上がらなくてお昼間は4度くらいだったそうです[バッド(下向き矢印)]これじゃ~桜も咲かないわね~
マミーはネイルに行く日でもあはは雨だったのでお留守番でした
ネイルだけでも春の気分でね
          iphone/image-20160324192331.png
桜をイメージしましたよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
アマリリスが最後のお花を咲かせましたよ~今回は紅白で咲いてます
               iphone/image-20160324192336.png
もあなのお顔と同じくらいの大きなお花です
今日でター坊は無事1年生終了です。1月の末からインフルエンザA型、B型に続けてかかってお休みしちゃったけど後は元気に通いました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]2年生になるとクラス替えがあって先生もかわるけど元気いっぱい学校生活を送ってほしいです
ター坊が作ったお守りをヘンリーとマミーにプレゼントしてくれましたよ~
          iphone/image-20160324192341.png
表には「おまもり」裏には「けんこう」って書いてあってね。お財布に入れていつも持ち歩いてますよ
ター坊が書いた迷路
       iphone/image-20160324192347.png
1年生でこれだけ集中力ってすごいですよね~孫自慢にお付き合いください[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]    
nice!(48)  コメント(8) 

悲しい朝と桜お散歩 ♪

今日は春らしいお天気だったもあな地方です[晴れ]ただもあなにとってはとっても悲しい朝だったんです[もうやだ~(悲しい顔)]1年に1回の検査だったんですよ。もあなにとってご飯が食べられないっていうのはとっても辛く悲しいんですよ[もうやだ~(悲しい顔)]
朝一番に病院に行きましたよ。病院での1枚
              iphone/image-20160323180646.png
まだちょっと余裕のよっちゃんもあなですが
診察台にのったら
         iphone/image-20160323180716.png
なにをされるの~~~
                  iphone/image-20160323180711.png
あの奥にいる人が怪しいって感じ~~~
無事検査も終わってお家に帰って朝ごはん食べましたよ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
午後から桜お散歩に行きましたよ~まずは階段降りたとこの切り株に座って
         iphone/image-20160323180654.png
なんかちょっといい感じになってきた切り株ですよ
ちょっと行ったところの枝垂れ桜
            iphone/image-20160323180705.png
この枝垂れ桜を見ながら東大駒場キャンパスにGO~[わーい(嬉しい顔)]
野球グラウンドやラグビーグラウンドの枝垂れ桜やソメイヨシノ
           
駒場キャンパスから駒場の公園に行く途中にハナニラが咲いてました~
              iphone/image-20160323180659.png
駒場の公園のコヒカンサクラ
        
春ですね~[るんるん]でも開花はのんびりですよね
明日はまた気温が下がるそうですよ
nice!(58)  コメント(7) 

もあなトリミングにGO~♪

今日は春らしい陽気だったもあな地方です[晴れ]歩きながら桜を観察しているけどまだ咲いてない木が多いですね~
もあなはトリミングに行きましたよ~お迎えに行ったらかわいくなったもあながいました~[黒ハート]
              iphone/image-20160322190319.png
今日もとってもかわいくカットしていただけましたよ
お家に帰ってから撮影会[わーい(嬉しい顔)]
          iphone/image-20160322190324.png
立ってみて
                 iphone/image-20160322190329.png
見返りして
       iphone/image-20160322190334.png
ね~かわいいでしょ~(親バカですがいいですよね~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
Instagramにかわいいお洋服を作ってカフェに置いている作家さんのお洋服が紹介されていてとってもかわいくてオーダーしちゃいました
              iphone/image-20160322190339.png
もあなは4kg超えているので普通のより200円プラスになって1900円に消費税と送料なんですよ~背中のおリボンは取り外しができるようになっていて生地もとってもしっかりしているんです
またお願いしちゃおうかな~って思うくらいすてきなお洋服なんです
トリミングでお疲れもあなはヘンリー抱っこで夢の中
         iphone/image-20160322190624.png
nice!(49)  コメント(9) 
メッセージを送る