So-net無料ブログ作成
検索選択

GW2日目~♪

今日は昨日のような強風もなくさわやかな1日でした[晴れ]
電車に乗って生田緑地に行きましたよ~[電車]もあな家の最寄りの駅から急行で約20分です
          iphone/image-20160430191222.png
新緑の季節で気持ちがいいですよ~
     iphone/image-20160430191228.png

             iphone/image-20160430191234.png
D51もありますよ~
       iphone/image-20160430191241.png
メタセコイヤの林の中
                 iphone/image-20160430191246.png

      iphone/image-20160430191252.png
川のせせらぎもすてきです
               iphone/image-20160430191259.png

    iphone/image-20160430191307.png
ランチは岡本太郎美術館のとこにあるTAROに行きました
             iphone/image-20160430191314.png
た~くさん歩いたもあなは
         iphone/image-20160430191330.png
ひじかけにあごのせてお休み中[わーい(嬉しい顔)]
ランチの後は急な階段を登って
                 iphone/image-20160430191336.png
桝形展望台に行ってみました
           iphone/image-20160430191343.png
今日は9964歩歩きました~お夕飯の後のもあなは
       iphone/image-20160430191350.png
ヘンリー抱っこで寝てました~[眠い(睡眠)]春でまたカイカイがひどくなったのでエリザベスカラーして寝ちゃったんです
明日もお出かけしますよ~
GW中はコメントお休みしますよ~
nice!(44) 

GW1日目~♪

いよいよGWですね~ヘンリーもボーボもター坊もカレンダー通りですよ。今日は強い北風のもあな地方でした。
午後もあなと代々木公園にお散歩に行きました~[るんるん]公園もかなりの人出でしたよ。
この間のもあなのジャンプをヘンリーが見たいと言うので柵のとこに行きました
          iphone/image-20160429185540.png
もあな準備OKですよ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
では飛びま~す
             
サラダバーに夢中でついつい大きな声になっちゃったマミーでした~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
青空に新緑がいいですよね~
            iphone/image-20160429185546.png
もあな新緑をバックに
                iphone/image-20160429185551.png
明日もお天気いいようなのでちょっとお出かけしますよ~[るんるん]
GW中はコメントお休みします
nice!(47) 

1日雨でした~

今日は1日雨だったもあな地方です[雨]
バニラくんがトリミングだったのでその前に一緒にランチしましたよ~[レストラン]トリミング前にほっこりカップル[わーい(嬉しい顔)]
               iphone/image-20160428191318.png
この後バニラくんはサロンに行って
        iphone/image-20160428191323.png
一人ぼっちになっちゃったもあなちょっと淋しそうにも見えますね~
マミーはバニラママとおしゃべりして帰りはバニラママにお家まで送っていただきました[車(セダン)]
朝マミーがLINEとかしていたらおひざあごのせて寝ちゃったもあな[眠い(睡眠)]
               iphone/image-20160428191311.png
こういうのがかわいくてね~
明日からいよいよGWですね~GW中はコメントお休みしますね
nice!(37) 

もあな病院にGO~

今日は曇って気温もちょっと下がったようなもあな地方でした。今夜から雨になるみたい
もあなと病院に行きましたよ[病院]狂犬病の注射をしにね
まずは病院での1枚
             iphone/image-20160427192045.png
診察室でドキドキしながら
         iphone/image-20160427192051.png
先生の行き先追ってました~
マミーの方を向いて
                iphone/image-20160427192056.png
これからなにがあるの~?ってなお顔
で、チックンされちゃいました~
         iphone/image-20160427192102.png
めずらしく大きな声でキャ~~~~ンって鳴いちゃったもあなでした~
午後はおとなしくしていました
nice!(43)  コメント(7) 

スヌーピーミュージアムにGO~♪

今日も初夏の陽気だったもあな地方です[晴れ]
マミー姉と先日オープンしたスヌーピーミュージアムに行って来ましたよ[るんるん]Instagramのお友達がチケットを買ったけどどうしても行かれないからくださったんです。
たぶんミュージアムのカフェは混んでいると思っていく途中にあったメルセデスベンツのカフェに行ってみました[レストラン]ここすごいんです[exclamation]
            iphone/image-20160426174110.png
このスロープ一番急なとこは45度あるそうでSUVでドンドン登って一番上まで行ってから
           
下りてくるんですよ~[がく~(落胆した顔)]見てて怖いけど大興奮のマミーでした~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
ランチはオムライス
        iphone/image-20160426174116.png
これがまたおいしいの[黒ハート]
スヌーピーミュージアムはすごい人でした
              iphone/image-20160426174151.png
ショップはレジにできた列がたぶん1時間以上かかりそうなのでお買い物はあきらめました[もうやだ~(悲しい顔)]お茶しようと思ってけどカフェは抽選でした~
ミッドタウンでお茶して帰ってきました
帰ってからもあなとお散歩に行きましたよ~マンションの入り口の切り株に座って
         iphone/image-20160426174122.png
途中シロツメクサが咲いていて
               iphone/image-20160426174127.png
キイチゴ?ヘビイチゴ?
        iphone/image-20160426174134.png
 
                iphone/image-20160426174139.png
ハナニラのお花畑
         iphone/image-20160426174145.png
お散歩が楽しい季節ですね~
nice!(42)  コメント(9) 

美容院にGO~♪

今日はちょっと暑いくらいだったもあな地方です[晴れ]こういう陽気の毎日になるともうすぐGWなんだ~ってちょっとウキウキしますよね
もあなと一緒にマミーの美容院に行きましたよ[るんるん]初めはマミーのお膝にのってペロペロしたりしていたけど
             iphone/image-20160425184134.png
だんだんおねむになってきて
       iphone/image-20160425184140.png
寝ちゃいました~
帰りに代々木公園をお散歩しました[るんるん]チューリップそろそろ終わりかしらね~
             iphone/image-20160425184145.png
モッコウバラ咲いてますよ~
       iphone/image-20160425184151.png
もあなちょっと牧場にいるみたいでしょ~[わーい(嬉しい顔)]
              iphone/image-20160425184157.png
この後もあながピョンって飛び越えたのでこれはいける[手(チョキ)]って思って練習してみましたよ~

初めはおやつを見せながらね
               
呼んだだけで飛び越えることができました~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(46)  コメント(7) 

お散歩に行ったらね~♪

今朝のすごい雨で目が覚めちゃいました。午後には陽が出てきたけどね
そのお天気になってきた午後もあなとお散歩に行きましたよ~[るんるん]
トコトコ歩いていつもあまり行かない道を行ってみたらすてきなお店見つけちゃいました~
        iphone/image-20160424190028.png
このお店前お友達がSNSにアップしていて行ってみたいって思っていたとこでした~
プリンのお店でねお外の席はもあなもOKですよ
               iphone/image-20160424190042.png
偶然だけど見つけられてよかった~
        iphone/image-20160424190035.png
そこからちょっと行ったとこですてきな人に会えました~
                iphone/image-20160424190049.png
ジャジャ~ン[exclamation]あの有名な二宮金次郎さんですよ~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
nice!(42)  コメント(9) 

ランチお散歩にGO~♪

今日も過ごしやすい陽気だったもあな地方です[晴れ][曇り]
いろいろお家の中のものを整理していて切手やテレホンカードがこんなにありました~
            iphone/image-20160423190232.png
東京オリンピックの時の記念切手や年賀はがきの当選でもらった切手とか田村正和さんが出ていた森永乳業のテレホンカードやトヨエツさんのドラマのテレホンカードとか使わないでいたのが結構あって買い取り屋さんに持って行ってみましたよ[手(チョキ)]ちょっとした額になりましたよ~
みなさんもお家で眠っている切手やテレホンカード探してみるといいかも[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
お店の中で
         iphone/image-20160423190154.png
サングラスでちょっとすごんで「いいお値段でおねがい」ってもあな言ってました~
鑑定している間にランチに行きましたよ~この間バニラくんと行ったお店
      iphone/image-20160423190159.png
サングラスないとお目目がしょぼしょぼになるのよね~
これもね
          iphone/image-20160423190205.png
またまた入り口のイースターのと
                  iphone/image-20160423190210.png
買い取り屋さんに寄ってから代々木公園お散歩しました[るんるん]ハナミズキの木を入れて
          iphone/image-20160423190215.png
大きくてうまく入らなかったみたいね~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
芝生のとこで
          iphone/image-20160423190221.png
帰りケーキ屋さんに寄ってお外で待っているときは
      iphone/image-20160423190226.png
コットの中でトロトロしてましたよ~ 
nice!(40)  コメント(5) 

きのこ先生の羊毛クラスにGO~♪

今日も暖かだったもあな地方です[晴れ]
もあなときのこ先生の羊毛クラスに行きました[るんるん]先生の作品ですよ~
         iphone/image-20160422175622.png
もあなみなさんから「カッコいい~」ってほめていただけて
             iphone/image-20160422175628.png
ちょっとドヤ顔でした~[わーい(嬉しい顔)]
今日はここまでできましたよ~
       iphone/image-20160422175634.png
お顔だけで一体何か月かかっているんでしょうね~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(51)  コメント(7) 

もあなトリミングにGO~♪

今日はおかしなお天気だったもあな地方です。朝はすごく晴れていたのにだんだん曇ってきて雨になったら風が強くなりましたよ
もあなは今日はトリミングでした。今日もかわいくしていただけましたよ~お迎えに行ったときに
           iphone/image-20160421193451.png
赤いおリボンがとってもかわいいの[黒ハート]
お家に帰って撮影
         iphone/image-20160421193528.png
せっかくなのにお目目がおかしいのよね
で、お洋服着せたら
                  iphone/image-20160421193523.png
こんなかわいいお目目してくれました~(できるならいつもやってよね~ブツブツブツ)
明日はもあな地方26度になるとか
nice!(47)  コメント(5) 
メッセージを送る