So-net無料ブログ作成
検索選択

蒸し暑かったですね~

昨日はヒンヤリした日で今日は蒸し暑かったもあな地方です。暑くなったり肌寒くなったりと体調崩しやすいのでみなさん注意してくださいね
もあな歩いて東急本店の近くまで行きましたよ~もあな家からだと20分くらいかな?行ったところで満足げなお顔のもあな
              iphone/image-20160531185532.png
帰りにもあなサッサとI Grow(オヤツ買ったりするお店)のほうに歩いて行ってお店に入っちゃいました[がく~(落胆した顔)]そういうことだけはきちんと覚えているんだからね~
オヤツはお家にたくさんあるから買いませんでした
帰ってからは
        iphone/image-20160531185538.png
マミーが新聞読んでいるとこに来て寝ちゃいました
ヘンリーラブラブですよ~
            iphone/image-20160531185543.png
背中なでてもらって気持ちいいみたい[黒ハート]
nice!(36)  コメント(5) 

寒かった1日でした

今日のもあな地方は肌寒い1日でした。雨が止むのかな~って思っているとまた降ってきたりしてね[小雨]
お昼過ぎに雨が止んでいたのでもあなとお出かけしてしようと着替えてお外に出たら雨[がく~(落胆した顔)]もあなお散歩行く気になっているからカートにレインカバーかけてお出かけしましたよ。行ったところでもあなは
               iphone/image-20160530191135.png
いつものようにまったりしてました。
夕方ヘンリーが帰って来るのを待っているもあな
       iphone/image-20160530191147.png
昨日はマットの上だけど今日は手前のカーペットのとこでした
写真を撮ったら「なんですか~?」って
             iphone/image-20160530191141.png
にらまれちゃった~
この後ヘンリー帰ってきたら大喜びのジャンプもあなでした
              
nice!(38)  コメント(6) 

ランチお散歩にGO~♪

今日はまた暑さが戻ったもあな地方です[晴れ]
ヘンリーが床屋さんに行ったらもあなずっとお玄関のマットの上で
           iphone/image-20160529190154.png
ヘンリーの帰り待っているんです
こんなお顔してね
       iphone/image-20160529190201.png
ヘンリー帰ってきたら
             
階段上がって来る足音でわかるみたいで大喜びヘンリーも嬉しそうでしたよ~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
ランチお散歩に行きましたよ~[るんるん]お友達に教えていただいたお店です[レストラン]
もあなも嬉しそうでしょ~
         iphone/image-20160529190206.png
カフェと同じ経営でお隣がお花やお洋服を売っているお店ですよ
                iphone/image-20160529190212.png
アジアンタムでしたよね?フワフワな葉っぱ
        iphone/image-20160529190218.png
このお店の方はがもあなを写してくださってInstagramにアップしてくださいました
ヘンリーともあな
             iphone/image-20160529190224.png
もあながとっても嬉しそうなお顔していてこんなお顔見るとマミーも嬉しくなりますよ~
ランチは
        iphone/image-20160529190229.png
何種類かおむすびがあってその中から3個選びます。マミーは上が「塩むすび」刻み梅がついてます。まん中が「野菜ロール」下が「シシャモむすび」これにお野菜がたくさん入った具だくさんのお味噌汁とつきだしです
とってもおいしかったんです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
デザートも頼んじゃいました
            iphone/image-20160529190235.png
「イチゴ餅アイスクリーム」これもおもしろい味でした
ランチの後はブラブラと代々木公園をお散歩しました
nice!(39)  コメント(9) 

ちょっと涼しかったかな~

今日のもあな地方は風がヒンヤリしてましたよ。でも湿度はあったように思います
もあな家のかわいそうなカシワバアジサイ
            iphone/image-20160528193132.png
小さなお花しか咲かなくてね~[もうやだ~(悲しい顔)]植え替えないといけないのかしらね~
もあなはマミーたちがお出かけして帰ってくると
           iphone/image-20160528193138.png
ボロボロになったプナちゃんをくわえてお出迎えしてくれますよ~
今日もボーボ一家とお食事に行って帰ってきたらプナちゃんくわえてお出迎えでした~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
そのあとは大好きなモグベッドに入って
       iphone/image-20160528193144.png
まったりもあなでした~
nice!(42)  コメント(5) 

きのこ先生の羊毛クラス

今日は雨が降ったり止んだりしていたもあな地方です。
きのこ先生の羊毛クラスに行ってきましたよ。雨がまたひどく降ったら大変なのでもあなはお留守番でした
羊毛に行く前にソファー新聞読んでいたら横に飛び乗って
            iphone/image-20160527174550.png
寝ちゃいましたよ~
こんなお顔でね
      iphone/image-20160527174555.png
羊毛クラスでのランチは
                 iphone/image-20160527174540.png
明太子パスタですよ~先月の羊毛クラスでこれ食べたらおいしくってはまってますよ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
第3期生(マミーは第1期生)の作品
             iphone/image-20160527174545.png
ヨーキーのニコルくんお写真見てもそっくりだってわかるでしょ~
もあなは毎日お出かけしていたからちょっと休めたかもね~
nice!(39)  コメント(8) 

蒸し暑くなってきましたね~

今日は湿度が高かったもあな地方です。だんだん梅雨の季節になってきたのかしらね~
マミーがお昼を食べようと思ってソファーに座ったらもあなが
          iphone/image-20160526202927.png
こんなかわいいお顔できましたよ~親バカマミーですね~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
今日もちょっと用があってもあなとお出かけして
    iphone/image-20160526202937.png
マミーがお話している間ずっとおりこうさんにしてましたよってこれも親バカですね~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
携帯写真をブログ用に思ってラインカメラにしたらこんなスタンプ?が出て写すと
              iphone/image-20160526202920.png
ウサギのコニーが一緒に写りました~
親バカブログで失礼いたしました~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(42)  コメント(6) 

過ごしやすい日でした

今日は1日曇って風もあってわりと過ごしやすかったもあな地方です
もあなとお散歩がてらちょっとお出かけしましたよ。途中の代々木公園の土手にはまだツツジがきれいに咲いてますよ
          iphone/image-20160525192743.png
なんかふわふわした草がたくさん生えてました
        iphone/image-20160525192754.png
白いかわいいお花が咲いてますよ
              iphone/image-20160525192814.png
まずは原宿にある買い取り屋さんに行って持って行ったものを査定してもらって査定している間にマミーのサングラスを作りにZoffに行きました
          iphone/image-20160525192829.png
もあなカートでまったりしてて店員さんが「ホントにおとなしいワンちゃんですね~」って[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
買い取り屋さんに戻ってももあなは
              iphone/image-20160525192903.png
ここでもカートでまったりしてました~
渋谷にある買い取り屋さんにも行ってみました。もあなは
          iphone/image-20160525192909.png
またまたカートでまったりで「おとなしいですね~」って
最近もあな年取ったからかおとなしくできる子になりました~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
nice!(46)  コメント(7) 

バニラくんデート~♪

今日が気温は上がったたけど風が気持ちよかったもあな地方です
バニラくんとデートでしたよ~[るんるん]待ち合わせ場所に行く途中代々木公園をお散歩しました
          iphone/image-20160524192221.png
緑がきれいな季節ですよね~
もあなこの時は黄色のおリボン付けていたけどこの後カートの中でこすりつけていたらゴムが切れちゃいました~[がく~(落胆した顔)]せっかくバニラくんとおそろいのおリボンだったのにね
ランチは神宮前のお店に行きましたよ~ラブラブなお2人さん
       iphone/image-20160524192226.png
ニッコリ笑って
               iphone/image-20160524192233.png
このお店ビーガン料理も出すお店でとても人気があってマミーたちがお店出るときにはたくさんの方が並んでました
もあなは昨日のトリミングの疲れがあるのか
          iphone/image-20160524192336.png
カートで寝てましたよ
お店の前で
        iphone/image-20160524192244.png
ランチの後はこの先どうなっているのかしら?ってことでお散歩してみました[るんるん]途中テラス席もあなOKのお店2軒見つけました~
お茶をしましょ~ってことで歩いていたら外国の方が写真を撮りたいって
              iphone/image-20160524192252.png
2人でおりこうさんにモデルしました~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
お茶のとこでもラブラブなお2人さん
        iphone/image-20160524192312.png
今日のランチとお茶は
            iphone/image-20160524192342.png
左上がマミーのクロックムッシュ、右がバニラママのローストビーフサンド下がお茶した時のベリーベリーパフェですよ~
お夕飯終わってもあなヘンリー抱っこで楽しかった今日の夢でも見ているのかしらね~
          iphone/image-20160524192321.png
何人かの方から「バニラママとマミーはどういうつながり?」って聞かれます。バニラママとマミーは中学から同じ学校でなかよしでしたよ~

nice!(48)  コメント(10) 

もあなトリミングでマミー美容院にGO~♪

今日は暑かったもあな地方です[晴れ]31度だって
もあなは今日トリミングでマミーが美容院でしたよ。いつもは一緒に行くんだけど今美容院の上のカフェが工事中でもあなは工事の音とか嫌いなので一緒に行かない方がいいと思ってね。美容院では「もあなが一緒じゃないとつまらないね~」って言われちゃいました
もあなトリミング終わってお迎えに行ったときにマミーはランチしました[レストラン]カートに入ってもあな眠そう
         iphone/image-20160523191620.png
もう目がトロトロ
                   iphone/image-20160523191625.png
あ~とうとう寝ちゃいました~
      iphone/image-20160523191631.png
完全に寝落ち[わーい(嬉しい顔)]
              iphone/image-20160523191636.png
マミーが食べ終わったら
       iphone/image-20160523191642.png
アタチ起きてましたから~って[わーい(嬉しい顔)]
お家に帰っていつもの撮影
            iphone/image-20160523191648.png

  iphone/image-20160523191655.png
最後は見返りね~
           iphone/image-20160523191702.png
美容院の上のカフェは7月にピザを出すお店になりますよ~楽しみ~
nice!(46)  コメント(12) 

帰ってきましたよ~

今日は夏でしたね~暑かった~[晴れ]
朝お山のお家を出て帰ってきました[車(セダン)]渋滞もなくス~って帰れてよかった
もあなはお家に帰って疲れちゃったのかヘンリーに甘えて抱っこ
           iphone/image-20160522184338.png
どんなお顔しているかっていうと
     iphone/image-20160522184343.png
「じゃまちないで~」って言われちゃった~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
お夕飯食べた後もヘンリー抱っこで
                 iphone/image-20160522184349.png
寝ちゃいました~
明日も暑いみたいね~まだ5月なのに
nice!(39) 
メッセージを送る