So-net無料ブログ作成

昨日元町で買ったもの

今日もはっきりしないお天気だったもあな地方です
昨日元町で買ったのは
          iphone/image-20160630190116.png
わからないですよね~
       iphone/image-20160630190122.png
これでもちょっとだけ[わーい(嬉しい顔)]
見返りではどう?
             iphone/image-20160630190127.png
だいぶわかってきた?
立ってみると
      iphone/image-20160630190133.png
かわいいワンピースでしょ~
             iphone/image-20160630190110.png
お袖に付いているハートもかわいいでしょ~
それともう1つ
iphone/image-20160630202421.png
これですよ~
履いてみると
            iphone/image-20160630190143.png
立ってみると
      iphone/image-20160630190138.png
歩くと
            
笑ってください[わーい(嬉しい顔)]
この後「もあな~お手紙見に行くわよ~」って言ったらものすごい勢いで走って階段下りてましたよ~
nice!(44)  コメント(6) 

バニラくんと元町にGO~♪

今日は曇っていたけど降らなかったもあな地方です[曇り]気温もそんなに高くなくてお出かけにはちょうどいい感じでした
バニラくんと元町に行きましたよ~[電車]元町でマミー姉と待ち合わせしてみんなでブラブラとランチお散歩[るんるん]ランチのお店の近くにすてきなお店見つけました~
         iphone/image-20160629193131.png
オープンしたてなのかお花がたくさん着てますね
      iphone/image-20160629193118.png
ランチのお店に行きましたよ~もあなは食べる気満々
             iphone/image-20160629193125.png
この後マミーから注意されました[もうやだ~(悲しい顔)]
バニラくんはおりこうさんにしてますね~
          iphone/image-20160629193137.png
ちょっとニヒルな感じでしょ~[黒ハート]
お店はパスタのお店でこんなすてきなお写真が飾られてました
            iphone/image-20160629193142.png
こういうのなんか好き
ランチの後はみんなでブラブラとお散歩しながらもあなの物を買いにお店に行って
       iphone/image-20160629193217.png
もあなはオヤツ探しをしていたのでカートに乗せられました~
ここでかわいいものお買い上げしちゃいました~明日アップしますね
次にマミー姉が用があるペットのお店に行きましたよ~このお店の看板犬天天くんと一緒にパチリ
           iphone/image-20160629193148.png
もあな天天くんとなにかお話してますよ~
      iphone/image-20160629193211.png
もう1ワンの看板犬エルちゃん
               iphone/image-20160629193226.png
エルちゃんは保護犬だそうです
今度はママたちのお買い物タイム[わーい(嬉しい顔)]お店の中でおりこうさんにしていられますよ
          iphone/image-20160629193159.png
ちょっとした横丁にすてきなとこが
     iphone/image-20160629193154.png
マミー姉とバイバイしてまたブラブラウインドーショッピングしてからお茶しました
もあなは疲れて寝ちゃいました~
            iphone/image-20160629193205.png
お茶したお店のフェイスブックにアップしたいのでって
         iphone/image-20160629193239.png
ラブラブカップル撮っていただきました
暑くなく楽しいお散歩ができました
            
nice!(45)  コメント(8) 

ヒンヤリした日でした

今日のもあな地方はシトシト雨が降ったりちょっと止んだりでとても肌寒い1日でした
ベランダにあるピカケが咲きましたよ~
             iphone/image-20160628190434.png
もあな食べられないからね~
ちゃんと見てね~
         iphone/image-20160628190439.png
とってもいい香りがしてますよ~
ピカケはハワイでは結婚式で花嫁さんのレイにすることが多いですよ
お買い物行ったら駅の階段の下に段ボールが敷いてあったんです。上を見ると
          iphone/image-20160628190444.png
ツバメの赤ちゃんが4羽ピ~ピ~鳴いてました~

nice!(41)  コメント(4) 

美容院にGO~♪

今日は梅雨明けかと思うくらいのもあな地方でした[晴れ]明日からはまた雨の日が続くみたいですね
もあなとマミーの美容院に行きましたよ[るんるん]上のカフェが7月にピザレストランになるので工事中なので自転車でね(カートが置けないから)お店の中は急ピッチで工事してました。ピザの釜はできてましたよ~オープンするのが楽しみ~
もあなは上で音がするからマミーのお膝に乗っていることが多く寝ちゃいました
           iphone/image-20160627185256.png
グッスリ寝てるでしょ~
     iphone/image-20160627185302.png
来月は美容院終わったらランチでピザが食べられるわね~
お家に帰ってからも
         iphone/image-20160627185307.png
もあな寝てます[わーい(嬉しい顔)]
信玄餅アイスクリームのプレミアムの方買ってみました
            iphone/image-20160627185251.png
青いカップの方はオリジナル
      iphone/image-20160624175950.png
プレミアムの方は上にお餅(牛皮?)がフタするようにのっていてちょっと食べにくいけど両方ともおいしかったですよ~
ハーゲンダッツの黒蜜きな粉?よりマミーは好きかも
もあなのお友達でSNSのフォロワーさんが多い方がSNSにワンちゃんの歯の手入れのことで前「麻酔をするとリスクがあって云々だから私は無麻酔でやるんです」ってアップしていて多くのフォロワーさんが「やっぱり麻酔はよくないんですね」とか「私も無麻酔でやってもらいます」ってあってそういう方って影響力があるんですよね~なんか麻酔で歯の手入れをするのが悪いみたいだったんです
ところが最近彼女のSNSで無麻酔で歯の手入れをした彼女のワンちゃんが歯を5本も抜くことになったって
もあなの先生は「無麻酔では歯周ポケットなどができないんだよ。だから歯石とか歯垢がきれいにとれなくてね」っておっしゃってました
もあなは麻酔できれいにしてもらって今でも
           iphone/image-20160626190621.png
こんなにきれいな歯をしてますよ~


nice!(49)  コメント(11) 

暑かったですね~

今日も暑かったもあな地方です[晴れ]30度あったそうですよ
朝もあなのブラッシングをしようと思っていたら体にポツンと黒いものがあってちょうど黒ゴマみたいので前もあなにマダニが付いていた時と同じようだったししっかりくっついていたからこれはマダニだ~って急いで病院に行きましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]
で、病院での1枚
         iphone/image-20160626190549.png
あわてているわりにはこういうことはちゃんとしちゃうマミーでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
先生に診ていただいたらマダニではなかったので一安心でした
豊洲でマダニがいたってお友達から聞いているから都内でも安心できないですよね
お家に帰ってからランチお散歩に行きましたよ[るんるん]ヘンリーがこの間作ったメガネがちょっと合わないからZoffに最初に行きました
もあなは
       iphone/image-20160626190554.png
なんか眠そう
トロトロなの
             iphone/image-20160626190559.png
ヘンリーのキャップをかぶせてみたら
      iphone/image-20160626190604.png
いやがりもしないんです
こんな感じ
              iphone/image-20160626190610.png
気が付かれた方もいらっしゃるかしら?キャップにはMOANAってあるでしょ~
ハワイのモアナサーフライダーホテルで買ったんです
ランチはテラスだけどパラソルがあって暑くありませんよ
        iphone/image-20160626190615.png
予報では2時か3時くらいに雷雨があるってこっとだったので代々木公園をサッとお散歩して帰ってきました
雷雨にはなりませんでした
nice!(48)  コメント(8) 

Happy My Birthday♪

今日も湿度の高かったもあな地方です
今日はマミーのお誕生日です[バースデー]夜ボーボ一家と一緒にお食事に行きましたよ[るんるん]ここ何年かお誕生日に行く高輪プリンスホテルの桂にね
             iphone/image-20160625202226.png
で、毎年同じだと思うけどお肉とシーフードをオーダーしました。ター坊も同じのにしてペロリと食べました。大きくなったのね~
ター坊からすてきなプレゼントもらいましたよ~[プレゼント][黒ハート]
        iphone/image-20160625202214.png
とってもじょうずに描いてある絵をね[黒ハート]
お花畑をお散歩している絵でちゃんと
              iphone/image-20160625202220.png
マミーともあながいますよ~大切な宝物です
昨日メーメーが歌舞伎に行ってきましたってお土産くださいました
        iphone/image-20160625202203.png
歌舞伎座で売っているそれも歌舞伎を観る人しか買えない「めでたいや」のたい焼きで中に紅白のお餅が入っていておいしかったですよ~
今日東急本店のイベントに出ていた
      iphone/image-20160625202208.png
京都の「文の助茶屋」の「抹茶ばばろあ」これとってもおいしくて年2回出店するので必ず買いますよ
             
nice!(43)  コメント(14) 

羊毛クラスにGO~♪

今日も梅雨らしいお天気だったもあな地方です
もあなときのこ先生の羊毛クラスに行ってきましたよ[るんるん]帰り雨になっちゃいました[雨]
きのこ先生の作品
         iphone/image-20160624180001.png
スイカ持っているの~かわいい~[黒ハート]
もあなはカートの中でずっと寝てましたよ
帰り昨日ニュースになっていた碑文谷公園
          iphone/image-20160624180011.png
公園の近くには報道関係車両(ハイヤーとかバンとか)がものすごく止まっていたし公園の周りには警察関係車両がすごかったですよ
これご存知ですか?
         iphone/image-20160624175950.png
あの山梨で有名な「桔梗屋信玄餅」そのアイスクリーム[手(チョキ)]初めて買うので普通のを買ってみました[手(チョキ)]もう1つお餅やきな粉がたくさん入っているのがありますよ
クレープになっているのもありますよ
                iphone/image-20160624175956.png
カップの食べたけどおいしかったですよ~
パクチー好きだから買ってみました
         iphone/image-20160624180006.png
おいしいかな~
nice!(41)  コメント(9) 

またまたかわいいお洋服お買い上げ~♪

今日もおかしなお天気だったもあな地方です。午後から急激に晴れてきましたよ[晴れ]
銀座の赤坂離宮でいとこ会をしました。1年に1回集まってみんなの健康を確かめてるんです[わーい(嬉しい顔)]ランチコースをいただきました
          iphone/image-20160623184628.png
お腹いっぱいなりました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
もあなにまたまたかわいいお洋服を買っちゃいましたよ~[黒ハート]
            iphone/image-20160623184634.png
横は
      iphone/image-20160623184639.png
立つと
              iphone/image-20160623184644.png
見返りもしちゃいますよ~
       iphone/image-20160623184650.png
お洋服だけ    
           iphone/image-20160623184655.png
かわいいでしょ~
碑文谷公園でバラバラ事件があったってニュースでやっていて明日羊毛クラスで碑文谷公園のところ通るんですよ[がく~(落胆した顔)]怖いな~

nice!(39)  コメント(8) 

バニラくんとデート♪

今日は朝のうち雨だったもあな地方です[雨]バニラくんとデートだったのでちょっと様子を見て雨が止んだのでお出かけしましたよ
待ち合わせのとこでバニラくん待ってます
         iphone/image-20160622191838.png
この間買ったあのかわいいワンピースを着てね~[黒ハート]
ランチのお店に行きました[レストラン]2人でなんか嬉しそう
                iphone/image-20160622191843.png
一緒のカートに乗ってなかよくね~
     iphone/image-20160622191854.png
もあなはバニラママのお嫁ちゃんに作っていただいたマミーとおそろいのネックレスしてますよ
             iphone/image-20160622191902.png
カートを交換してみました~[わーい(嬉しい顔)]
        iphone/image-20160622191930.png
なんかバニラくんともあな長年連れ添った夫婦のようないい感じでしょ~
ランチの後はおしゃれなお花屋さんがやっているカフェでお茶しましたよ[るんるん]
お花もこうやって花瓶入れるとすてきね~
            iphone/image-20160622191913.png
大きな葉っぱで包むようにしてあるの
     iphone/image-20160622191918.png
スムージーをいただきました
              iphone/image-20160622191924.png
雨が止んでバニラくんとお出かけできて楽しかったですよ~[黒ハート]
nice!(44)  コメント(8) 

もあなトリミングにGO~♪

今日は予報ではかなりひどい雨になるってことでもあなトリミングなのにどうしよ~って思っていたらちょうど出かけるころに急激に晴れてきましたよ~[晴れ]
かなりボサ子のもあな
           iphone/image-20160621194100.png
自分でもひどいって思っているのかお目目が明いてないですね~
いつもは午前中からのでお願いしているけど今日は3時からだったのでお迎えに行きがてらお夕飯を食べることにしてました
カフェに行ってそっとトリミングルーム見たら
       iphone/image-20160621194106.png
おりこうさんにしてました~
終わってから写真を撮りましたよ
               iphone/image-20160621194111.png
今回のおリボンは夏バージョンでとってもかわいいでしょ~[リボン]
ヘンリーも来て席についたらもあなはトリミングルームの方ばかり見てるの
         iphone/image-20160621194116.png
オヤツもらえると思っているのかしらね~
もあなのご飯もお願いしましたよ
            iphone/image-20160621194122.png
ドライはお家から持って行きました。みんな混ぜてスプーンで少しづつ食べさせました[手(チョキ)]もあなとっても喜んで食べてましたよ
お家に帰ってからいつものお写真
        iphone/image-20160621194127.png
今回はサマーカットにしましたよ
                  iphone/image-20160621194132.png
かなりボディーは短めでしょ
      iphone/image-20160621194137.png
もあなマミーの方見て
          iphone/image-20160621194144.png
オヤツちょうだいって[わーい(嬉しい顔)]
              
nice!(44)  コメント(8) 
メッセージを送る