So-net無料ブログ作成

ハワイに着きましたよ〜

昨夜羽田からの飛行機で無事ハワイに到着しました[わーい(嬉しい顔)]
今回はボーボ一家も一緒のハワイだけど泊まる所は同じヒルトンでもタワーが違います。先にチェックインしたター坊のお部屋で
iphone/image-20160730202200.png
アラワイヨットハーバーがきれいに見えますよ〜
時差でちょっとおネムのター坊でしたが一緒にアラモアナショッピングセンターにお買い物に行ったりしました。
お夕飯食べてからター坊達は先にホテルに戻りました
今日のもあなはベニーママさんと一緒にお泊りのきなこちゃんと東大にお散歩に行って来たそうですよ
iphone/image-20160730202214.png
楽しそうにランランしたり
iphone/image-20160730202226.png
ミミズダンスしたりしていたそうですよ
iphone/image-20160730202209.png
2人でなにかクンクンしてますね〜
ホテルに戻っても笑顔のもあなですよ
iphone/image-20160730202230.png
ハワイでポケモンちょっとやってみました〜
iphone/image-20160730202235.png
旅行中はコメント、niceはお休みします。また、みなさんのブログにも失礼します

もあなホテルにGO~

今日のもあな地方梅雨明けガンガンの陽射しでした[晴れ]
マミーたちが今夜からハワイなのでもあなはホテルにお泊りです。連れて行ったとき喜んでホテルに入ったのにマミーがいろいろベニーママ(ホテルのオーナー)とお話していたらあっ!て気が付いてピ~ピ~ガウガウが始まってどうしようと思いながら帰ってきました
ベニーママのフェイスブックには
            iphone/image-20160730174926.png
ここはもあなのお家~みたいなお顔しているでしょ~
とっても嬉しそう
           iphone/image-20160730174932.png
ベニーママのおイスで
             iphone/image-20160730174937.png
寝ちゃったりしてました~
一緒にお泊りのきなこちゃん
          iphone/image-20160730174942.png
なかよくしていてね~
お写真はベニーママさんのフェイスブックからお借りしました
旅行中ブログはアップしますがコメント、nice はお休みします

バレリーナもあな♪

今日は梅雨明けの暑~い1日だったもあな地方です[晴れ]
あまりに暑くてもあなはお散歩行きませんでした~
もあなバレリーナになりましたよ~[るんるん]
             iphone/image-20160729175016.png
バレリーナもあなで~す
白いお洋服かわいいでしょ~
       iphone/image-2っぷり0160729175021.png
なんかとってもお気に入りみたいなの
                iphone/image-20160729175028.png
セブンイレブンでこんなアイスクリーム見つけましたよ~
         iphone/image-20160729175034.png
シロクマではなくて黄クマだって~マンゴーがたっぷり入っているんだって[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]大きいからヘンリーと半分にして食べてみますね
nice!(48)  コメント(8) 

梅雨明けだって~

やっともあな地方も梅雨が明けました。そうしたら急に暑くなって久しぶりの30度超えでしたよ~昨日まで涼しかったからものすごく暑く感じました
今朝もあなのおやつの入っている入れ物落としちゃってそれをしっかり見ていたもあな(もあなはご飯で10分間のふせをしていたときだったの)ご飯食べ終わったらおやつがまだ落ちているはずのワゴンの下にもぐりこんで
        iphone/image-20160728192658.png
必死に探してましたよ~大きいのはマミーが拾ったから粉みたいのが落ちているだけなのね
午後もあなとあるとこにお散歩に行きました[るんるん]イノシシがいるみたい
             iphone/image-20160728192703.png
うっそうとした?森
       iphone/image-20160728192709.png
水車がコトコトまわってますよ~
              iphone/image-20160728192714.png
沼地には葦が生えてます
         iphone/image-20160728192720.png
そこに出たんです
               iphone/image-20160728192725.png
芋虫みたいなポケモンの仲間がこの芋虫丸くなっていたと思ったらビロ~ンって伸びて怖いでしょ
ってここは渋谷ですよ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
nice!(41)  コメント(8) 

バニラくんとデート~♪

今日も気温が低かったもあな地方です。予報では明日梅雨明けみたいですね
バニラくんとデートしましたよ~[るんるん]ランチはもあな家お気に入りのピザ屋さん
           iphone/image-20160727175537.png
なぜかもあなだらけてました~[わーい(嬉しい顔)]
お気に入りのお店だからもあなは笑顔でしょ~
         iphone/image-20160727175736.png
バニラくんとも
             iphone/image-20160727175741.png
ランチの後は代々木公園をお散歩しましたよ~なんとポケモンの仲間がデートの邪魔しましたよ~
       iphone/image-20160727175546.png
バニラくんともあなの間に入ったってバニラくんともあなの絆の方が強いのよ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
今COACHとディズニーがコラボして       
              iphone/image-20160727175606.png
ミッキーがいますね~
ここにも赤いミッキーが
       iphone/image-20160727175703.png
ミッキーかわいい~
                  iphone/image-20160727175710.png
お茶はニコール・バーグマンに行きましたよ~
ここでもポケモンの仲間が
           iphone/image-20160727175724.png
なんか青虫?アゲハチョウの幼虫みたい
LOVE LOVEなお2人さん
               iphone/image-20160727175716.png
もあなちょっと上から目線[わーい(嬉しい顔)]
       iphone/image-20160727175731.png
楽しいデートでした
nice!(52)  コメント(8) 

病院とネイルにGO~

今日のもあな地方は湿度はあるけど気温は低かったですよ。もう7月も終わりなのにね~木曜日くらいまでは気温低いみたい
昨夜もあながゲポして今朝はお腹がグニュグニュいっていたので病院に行きました[病院]今日の病院での1枚
            iphone/image-20160726185526.png
診察室に入るとソワソワ、オドオド
         iphone/image-20160726185807.png
でもこんなかわいいお顔をしてますよ
           iphone/image-20160726185531.png
心配ないけど今週末からもあなホテルなので整腸剤いただいて飲ますことにしました。先生が「これは今朝の分ね。もあな錠剤飲めた?」
「ハイ、飲めますよ」
先生が手にお薬2つのせて「もあなおやつじゃないけど」って言っている間にパクって食べちゃいました[がく~(落胆した顔)]先生が「もあなホントに手がかからないね~」ってほめて?くださいました
お会計のときおやつを物色中のもあな
           iphone/image-20160726185536.png
残念ながらもあなのおやつはなかったのね~
お家に帰ってから今度はネイルに一緒に行きました[るんるん]マミーがネイルやっている間もあなは
         iphone/image-20160726185542.png
カートのコットで寝てました~
今回のネイルは
             iphone/image-20160726185548.png
レインボー[わーい(嬉しい顔)]ハワイの虹の色にはお話がありますよ
'Ula'ula(赤) 宮殿から赤い羽根のKahili(王家の象徴)(左手薬指)
'Alani (オレンジ)柔らかくかわいい花イリマ(左手中指) 
Melemele(黄色)近くの村から熟したバナナ(左手人差し指) 
Oma'oma'o(緑)山や谷からたくさんの種類のシダの葉っぱ(右手薬指) 
Uliuli(青)容器いっぱいの海の深いところで汲んだ水(右手中指) 
Poni(紫)最後に女王様のドレス(右手人差し指)
で、気が付かれた方もいらっしゃると思いますが7色ではなく6色なんですよ 


nice!(41)  コメント(6) 

美容院にGO~♪

今日もはっきりしないお天気だったもあな地方です。
マミーの美容院にもあなと行ってきましたよ~カラーで待っているときには
            iphone/image-20160725191536.png
お膝に乗ってまったりしたり
美容院のスッタフさんとボール遊びした後は
       iphone/image-20160725191542.png
カートのコットに入って寝たり
ドライヤーをやっているときは
              iphone/image-20160725191548.png
伸びあがってマミーを見たりといつものように楽しくしていたもあなで~す[わーい(嬉しい顔)]
終わってから上のピザ屋さんでランチしましたよ~[レストラン]
もあな看板犬[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
              iphone/image-20160725191554.png
ランチはパスタにしました
         iphone/image-20160725191625.png
パスタ初めて食べたけどおいしかったですよ~他にピザのランチもありました
帰り代々木公園をお散歩してみたらたくさんの人がスマホ見ながら歩いていてちょっと不気味ですよね。ポケモンGOをやっているのよね~
この間いただいたおリボン
         iphone/image-20160725191618.png
美容院のスタッフさんが「かわいい~」って言ってくださって嬉しかったです[リボン]
nice!(40)  コメント(9) 

マミーママの三回忌でした

今日は気温昨日より上がって暑くなりましたよ~
マミーママの三回忌に行ってきました。ボーボはお仕事で欠席でした
マミーママの5人のひ孫
             iphone/image-20160724185954.png
みんな元気に育ってますよ~
この間もあなのギンガムチェックのお洋服を作ってくださる方紹介してくださったInstagramのお友達ももあなとおそろいのワンピースオーダーして残り布をかわいいおリボンにして送ってきてくださいました~
           iphone/image-20160724185949.png
横向くと
      iphone/image-20160724185958.png
もう1つかわいいおリボンもくださって
             iphone/image-20160724190004.png
とっても嬉しいです
夕方もあなと久しぶりに東大駒場キャンパスにお散歩に行ってきましたよ~[るんるん]
         iphone/image-20160724190010.png
今日は朝から出ていたのでみなさんのブログに遊びに行かれなくてごめんなさい
nice!(37)  コメント(5) 

ランチお散歩に行きましたよ~♪

今日は気温が上がったもあな地方ですが平年に比べると低かったかも
もあなと代官山にランチお散歩に行きましたよ~[るんるん]
ランチは中華にしました[手(チョキ)]初めはおりこうさんにカートで寝ていたもあな
          iphone/image-20160723185622.png
ランチが来たらあわてて立ったりしたので怒ったら
     iphone/image-20160723185628.png
背中向けてふて寝しちゃいました
T-SITEのGreen Dogでドライを買ったときカートを外に止めていたら店員さんが「あら?今日は歩いて来たんですか?」ってホラ~、もあなみんなにもあなはカートお散歩って思われているわよ~ちゃんと歩かないとね~(今日は途中までは歩いてました)
お台所でヘンリーがお夕飯作っているときのいつものもあな
          iphone/image-20160723185633.png
って、今日は伏せしてました~
ヘンリー抱っこでおねむのお顔
            iphone/image-20160723191838.png
と思っていたら寝ちゃいました~
      iphone/image-20160723192124.png
も~、かわいいんだから~[黒ハート]
nice!(37) 

きのこ先生の羊毛クラスにGO~

今日も肌寒いくらいのもあな地方でした
きのこ先生の羊毛クラスでしたよ~雨が降ってたのでもあなはお留守番でした
ランチはドライカレーですよ
         iphone/image-20160722174659.png
クルミが入っていておいしいの[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
きのこ先生の作品プードルちゃん
          iphone/image-20160722174649.png
チワワちゃん
             iphone/image-20160722174655.png
こんなにかわいく作れたらいいな~
マミーの作品ここまでできましたよ~
        iphone/image-20160722174704.png
まだ先は長いです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ポケモンGOっていうスマホののゲームが日本でもできるようになったそうだけどいかがなものなのかな~って思います。きっと事故がおきるでしょうね
           
nice!(40)  コメント(9) 
メッセージを送る