So-net無料ブログ作成

久しぶりの1日中晴れ~♪

今日のもあな地方は久しぶりに1日中晴れてましたよ~[晴れ]風は気持ち秋の風っぽい感じもしました
もあなと病院に行ってきました[手(パー)]病院での1枚
           iphone/image-20160831190634.png
明日がネクストガード(フロントラインとフィラリアが1つになったの)を飲む日だけど病院がお休みのためいただきに行ったんです
なんとなく安心ってお顔でしょ~
なぜかまた爆発してました[がく~(落胆した顔)]
       iphone/image-20160831190629.png
この間から新しい化粧品にしたんです
             iphone/image-20160831190622.png
めざせきれいなマミー[手(チョキ)]
きれいになれたらいいな~
 
nice!(41)  コメント(5) 

ハンズメッセにGO~

もあな地方は台風の影響はあまりなかったですよ。9時過ぎころに雨風強くなったくらいでした。その後は予報では台風一過で晴れるってことだったけどそれはなくて降ったり晴れたりでした
もあなはお留守番でハンズメッセに行ってきました。明日までと台風の影響とかでガラガラでした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
買った物は
               iphone/image-20160830184926.png
もあなの体重も測れる体重計、バランスボール、もあなのバッグなど買ってきました
もあなのバッグには「5㌔まで大丈夫」って書いてあったのにもあな入れたら全然小さくて返品することにしました
メーメーが「これ知ってますか?」って
          iphone/image-20160830184939.png
ハーゲンダッツの紫芋のアイスクリーム買ってきてくださいました[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
ター坊は今日から学校です
nice!(39)  コメント(7) 

今日も不安定なお天気でした

台風の影響か今日も不安定なお天気だったもあな地方です[晴れ][曇り][雨]午前中用があって出かけたときは行きは日傘帰りは雨傘になってました(晴雨兼用)
午後雨が止んだのでもあなとお散歩がてら銀行や郵便局に行きました[るんるん]銀行に行くからカートでね。行きはもあな喜んで歩いていたけど銀行に行ってカートに乗せたらもう絶対降りないからって
        iphone/image-20160829191506.png
すき間からマミーを見てますよ~
そのうち
    iphone/image-20160829191512.png
カートの中で寝ちゃいました[眠い(睡眠)]誰のお散歩なのかしらね~
Instagramのお友達から
             iphone/image-20160829191450.png
いただきましたのって三つ指ついてもあなが言っているのは
     iphone/image-20160829191501.png
かわいい赤い手編みのベスト[黒ハート]スヌーピーのワッペンつき[黒ハート]
お約束の見返りも
              iphone/image-20160829191456.png
かわいいでしょ~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
早く秋にならないかな~
nice!(45)  コメント(11) 

ランチお散歩にGO~♪

今日も不安定なお天気だったもあな地方です[曇り][雨]あのへそ曲がり台風の影響でしょうね~気温は低くかったからちょっとよかったけどね
ヘンリーが床屋さんに行ったときもあなは
        iphone/image-20160828194220.png
ヘンリーのスリッパのところで寝てました
後ろから見ると
               iphone/image-20160828194225.png
寂しいのね~
ヘンリー帰ってからもあなとランチお散歩に行きましたよ~[るんるん]ランチはもあなの好きなNONgLUにね[レストラン]もあなはカートでおりこうさんにしてました
         iphone/image-20160828194230.png
ランチの後は代々木公園をお散歩して今日はイベント広場で「おうどんフェス」みたいのしていて「よさこい」もやっていたみたいでたくさんのグループが来てました。
代々木公園でも集まって練習してましたよ~
         iphone/image-20160828194235.png
こんな感じにね
          
サルスベリの林にはかわいい赤いお花が咲いてますよ
        iphone/image-20160828194241.png
お池にカルガモの親子が泳いでました
                iphone/image-20160828194246.png
なんかちょっとすてきでしょ~
広場で久しぶりのボール遊びしましたよ~
        
もあなはエンドレスじゃないかっていうくらいボール遊び楽しんでましたよ~
                  
やっぱりもあなはボールが大好きなのね~
今夜からは雨ですね~[雨]
          
nice!(32)  コメント(5) 

またまた雨でした~

今日も不安定なお天気だったもあな地方です[雨][曇り]なんかいやな台風が南の方にありますよね~[台風]
お散歩に行かれなかったもあなはソファーで暴れていたら髪の毛が爆発しちゃって
           iphone/image-20160827184653.png
ど~したの?って言った時のもあなのお顔ですよ~自分でもやっちゃった~って思ったのかベロンチョしてるでしょ~[わーい(嬉しい顔)]
お夕飯を作っているヘンリーにへばりついて
         iphone/image-20160827184658.png
この後なにがあったかっていうと
        
あともう1本
                
あげちゃうからもあなもへばりつくのよね~
昨日ター坊はお友達と東京オリンピックに向かってボルダリングの練習に行ってきたそうですよ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
      
がんばれ~ター坊[わーい(嬉しい顔)]
nice!(37)  コメント(9) 

羊毛にGO~

今日も朝から晴れていたもあな地方です[晴れ]晴れると気温が上がって暑かった~
今日はきのこ先生の羊毛クラスでした。暑いのでもあなはお留守番でしたよ
ランチはドライカレー
            iphone/image-20160826174707.png
これがおいしくってね~クルミが入っていてね
今日もきのこ先生の作品すごいでしょ~
        iphone/image-20160826174732.png
帰ってからお留守番もあなと遊んでみましたよ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
もあな
        iphone/image-20160826174715.png
こんなことされちゃったの~
               iphone/image-20160826174721.png
え~かぶるの~?
     iphone/image-20160826174726.png
このクマさんホントはクッションなのに~とブツブツ言ってました~
夕方もあなと近くをお散歩したときによく見かけるダックスちゃんがもあなを見てすごく吠えたんです。もあなってお散歩のときにほかのワンちゃんが吠えても一緒には吠えないで知らん顔していて今日もサッサと歩いていたら
「な~に、この子が吠えているのに無視するの!イヤな犬」だって[がく~(落胆した顔)]え~!そんなもんなの?幼稚園ではほかのワンちゃんとすれ違ったときに吠えないようにほかのワンちゃんが吠えても吠えさせないようにカフェとかでほかのワンちゃんが入ってきても吠えてはいけないって教わってきたんですよ~
nice!(41)  コメント(8) 

もあなトリミングにGO~♪

久しぶりの1日太陽ギラギラのもあな地方でした[晴れ]嬉しいですよね~雨の心配しなくてすむって[手(チョキ)]
月曜日が台風で今日にトリミングを変更したので朝ブラッシングしようとしたら
          iphone/image-20160825190106.png
イヤ~なお顔をしてました
サロンに行ったら相変わらずピ~ピ~もあなだったけどお迎えに行ったら大喜びでした[わーい(嬉しい顔)]サロンで1枚
       iphone/image-20160825190112.png
今日のおリボンはオレンジ色のバンダナ柄かわいいでしょ~トリマーさんの手作りですよ
お家に帰ってから
                iphone/image-20160825190117.png
なんかとっても嬉しそう
立ってみても
      iphone/image-20160825190122.png
お約束の見返りも
                iphone/image-20160825190127.png
今日もかわいくしてくださってとても嬉しいです

nice!(41)  コメント(6) 

今日も急な雨でした~

今日も不安定なお天気だったもあな地方です[晴れ][曇り][雨]
もあなのお散歩は午前中に行っておいてよかった~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
今日はメーメー、ター坊と一緒に代官山T-SITEに自転車を止めてマミー姉、イチゴちゃん母子と一緒にランチしました[るんるん]
で、帰るときに途中で雨が降ってきてあわててカッパを着て急いで帰ってきましたよ。不安定ですよね
もあなでちょっと遊んでみました~
          iphone/image-20160824165546.png
口角が上がった広末涼子ちゃん風[わーい(嬉しい顔)]
前お友達がFacebookで「疲れたときは汁粉サンド」ってアップしていて「なにそれ?」って聞いたら「愛知では有名なんですよ」って[がく~(落胆した顔)]で、愛知出身のメーメーに「汁粉サンドって知ってる?」って聞いたら「知ってますよ~」って
で、今日「これが前言っていた汁粉サンドです」って
            iphone/image-20160824165551.png
クラッカーでおいしいですよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
nice!(38)  コメント(7) 

今日も不安定なお天気でした

今日のもあな地方は朝は青空だったけどお昼前に急に雨になって[雨]青空のとこもあるけどけっこう強く降ってきて[雨][霧]お買い物に行ったら傘持っていない人が多くてみなさん困ってましたよ。マミーはちょうどお買い物に行こうと思った時で傘持って行きましたよ[手(チョキ)]1時間くらい降っていたかもね~
もあなと傘
          iphone/image-20160823190358.png
う~ん、どうもこれにはサングラスは似合わないから
サングラスなしで
        iphone/image-20160823190404.png
やっぱりこっちの方がいい感じ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
もあな自撮りですよ~[わーい(嬉しい顔)]
          iphone/image-20160823190409.png
満足そうなお顔でしょ~
今日はヘンリー抱っこじゃなくて
              iphone/image-20160823190414.png
モグベッドでした~
昨日はもあなのトリミングだったけど台風で変更今日はバニラくんとデートだったけどお天気が不安定で変更でした~
            

nice!(38)  コメント(7) 

台風の1日でした

今日のもあな地方は予報通り台風の1日でした[台風]お昼過ぎくらいからは風が強くなって雨も横殴りでした
               
裏のマンションの植え込みの木がかなり揺れているでしょ
もあなはマミーがお昼食べていると
         iphone/image-20160822191704.png
隣のソファーでウトウト
写真写したら
                iphone/image-20160822191709.png
ギロリとにらまれました~
マミーがソファーに座ると
          iphone/image-20160822191714.png
そばに来て夢の中[るんるん]お気に入りの鹿の角をそばに置いてね
夜ヘンリーが帰ってきたら
        iphone/image-20160822191719.png
ヘンリー抱っこで安心して寝てましたよ
ヘンリーは原宿駅の倒木で山手線に乗れなくて地下鉄で帰ってきました
nice!(37)  コメント(7) 
メッセージを送る