So-net無料ブログ作成

代々木公園にお散歩♪

今日は晴れましたよ~[晴れ]お昼頃はちょっと曇ったけどね
午後もあなと代々木公園にお散歩に行きました[るんるん]目的があったのでカートに乗ってね
その目的は
          iphone/image-20160930191522.png
この大きな金木犀ともあなとを写すにはカートじゃないとちょっと無理でしょ
広場でボール遊びしました[るんるん]ロングリードを付けてルンルンでしょ~
          iphone/image-20160930191541.png
何回も投げては走ってルンルンもあな
                 iphone/image-20160930191533.png
もちろん帰りのカートでは爆睡もあなでした~[眠い(睡眠)]
夕方病院に行きました。病院での1枚
           iphone/image-20160930191549.png
フロントラインとフィラリアが一緒になったネクストガードを先生が持って来たら
        iphone/image-20160930191555.png
おいしいものって思うのか乗り出して
            iphone/image-20160930191603.png
あっという間に食べちゃいました
nice!(42)  コメント(7) 

ネイルと北海道フェスにGO~♪

今日は予報がいい方に外れたもあな地方です[手(チョキ)]雨予報が雨は朝のうちだけで後は湿度が高かったけど曇ったり晴れたりでした
もあなとネイルに行きましたよ~もあなはコットに入ってまったりね
          iphone/image-20160929192024.png
だんだんネイルサロンも美容院と同じでもあなと来てくださいみたいになってきましたよ[わーい(嬉しい顔)]
今日のネイルは
        iphone/image-20160929192059.png
ハロウィンにしましたよ~親指のシールが違うのでこんなお写真になりました
ネイルが終わってから代々木公園イベント広場で今日から始まった「大北海道展」に行きました[るんるん]毎年楽しみにしている「焼きタラバ」[手(チョキ)]去年は土曜日に行ってあまりにすごい人で買うことができなかったので[もうやだ~(悲しい顔)]今年は初日に行くって去年誓って[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]行ってきました[るんるん]
平日だからか並んでいる人もいなくてすぐに買えてお昼過ぎていたからそばのお店でたこ焼き買ってベンチで食べました
             iphone/image-20160929192041.png
このタコ焼きおいしかったの
焼きタラバと炙りベーコンのアスパラ巻き
      iphone/image-20160929192048.png
お夕飯にヘンリー食べました。それはもうおいしゅうございました~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
他に白どらっていうのを買ってみました
             iphone/image-20160929192053.png
これは今一歩でした
公園からの帰りNHKの遊歩道でちょっとボール遊び
            
もあな喜んでボール追いかけているでしょ~
お友達からかわいいスヌード見つけたからって
      iphone/image-20160929192105.png
いただきました~[黒ハート]
          
nice!(46)  コメント(10) 

バニラくんとデート♪

今日のもあな地方は真夏日になりましたよ[グッド(上向き矢印)]暑かったですよ~午後からは急に曇ってポツポツしたりでね
バニラくんとデートでした[るんるん]原宿駅でバニラくん待ってます
             iphone/image-20160928191011.png
バニラくん来たらすごく嬉しそうでした[るんるん]
ランチのお店に行きましたよ[レストラン]ここでもLOVE LOVEなお2人さん
         iphone/image-20160928191016.png
ランチのときはもあなはカートでお休み中
                 iphone/image-20160928191035.png
ランチの後はパン屋さんに行きましたよ~
      iphone/image-20160928191040.png
ここでも嬉しそうなお2人さんでした~[黒ハート]
代々木公園に行く?って歩いていたらポツポツしてきたので屋根のあるテラス席でお茶しました[喫茶店]もあな嬉しそうでしょ~
           iphone/image-20160928191048.png
バニラくんも嬉しそうでしょ~
         iphone/image-20160928191115.png
バニママとお話ししていたら
                 iphone/image-20160928200826.png
もあなカートでお休みしてました~
で、気が付かれた方もいらっしゃるかと思うけど駅で待っているもあなのお洋服とパン屋さんからのもあなお洋服違うでしょ~リバーシブルのお洋服で途中でひっくり返して着てました~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
もあなのお友達が昨日神様のもとに召されました[もうやだ~(悲しい顔)]元気になったらお出かけしましょうね~って言っていたのに[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(43)  コメント(4) 

秋の香り

今日のもあな地方は蒸し暑かったですよ~
ター坊の学校の運動会が雨で土曜日午前中の部で終わったので今日の午前中に残りをやりました[演劇]ただヘンリーもパパ、ママもお仕事だったのでマミーが代表して応援に行ってきましたよ~ター坊の出た「大玉送り」を見て帰ってきました
ベランダに出るドアを開けるとプ~ンと金木犀の香りがしてきます。金木犀の香りって秋の香りですね
          iphone/image-20160927191139.png
マミーにとっては20年前のクマタンが緊急入院した記憶があってちょっと悲しくなる香でもあるんです[もうやだ~(悲しい顔)]
セブンイレブンから出ている「和風シロクマ」がとってもおいしいんですよ~
               iphone/image-20160927191145.png
普通のシロクマの数倍も(おおげさでなく)おいしいの[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
nice!(43)  コメント(8) 

美容院にGO~♪

今日のもあな地方は晴れたり曇ったりで湿度が高かったですよ~
もあなとマミーの美容院に行きました[るんるん]相変わらずの我が家にいるようなお気楽もあなでした[わーい(嬉しい顔)]
スタッフとボール遊びしたりゆったりしたり
              iphone/image-20160926190631.png
カートのコットに入ったりしてね
        iphone/image-20160926190637.png
終わってから上のピッツェリアでランチしましたよ[レストラン]土曜日が運動会で学校がお休みのター坊とメーメーも来て一緒にね[るんるん]もあなは美容院でボール遊びなんかしてお疲れなのか
        iphone/image-20160926190642.png
カートでお休みでした~
ランチの後はもあなと代々木公園をお散歩して彼岸花見に行ったら
            iphone/image-20160926190650.png
もう終わりかけなのかちょっと寂しい感じ
他のを探して歩いていたら
        iphone/image-20160926190656.png
白いのはまだ咲いてました。毎年赤いのがきれいに咲くんだけどね~
もあなの新しい芸?を見てね
              
コマンドは「お座り」「伏せ」でバンって言ったら「転がる」なんですよ

nice!(39)  コメント(4) 

やっと晴れましたね~♪

今日は青空でしたね~途中ちょっと曇ったりしたけど青空が続いて嬉しかったです[晴れ]
もあなとランチに行きましたよ~[車(セダン)]車の中でうるさかったから怒ったら
            iphone/image-20160925185958.png
反省してます[わーい(嬉しい顔)]もあなのお洋服とマミーのパンツはおそろいですよ~
テラス席もあなOKのとこで初めは喜んでキョロキョロしてました
         iphone/image-20160925190003.png
なにももらえないってわかったら
              iphone/image-20160925190008.png
ちょっとふて寝
そのうち
       iphone/image-20160925190014.png
本格的に寝ちゃいました~
ランチは
             iphone/image-20160925190020.png
季節のスープ(トマトの野菜スープ)、マミーのペスカトーレパスタ、ヘンリーのミートソース(パスタの太さが違ってました)、ヘーゼルナッツのアイスクリームでした。おいしかったですよ~
ター坊がハワイの絵を描いたってLINEがきましたよ
        iphone/image-20160925190027.png
ハワイでずっと気になって「パパあの鳥写して写して」って言っていたカーディナルが描かれてました
       
          
nice!(37)  コメント(7) 

運動会は

今日も不安定なお天気だったもあな地方です[曇り][雨]
ター坊の学校の運動会はやりましたよ~[演劇]午前のプログラム最後のころから雨になって放送では午後もやるって初め言っていたけど雨がひどくなってきたので午後の部は火曜日に延期になりました[バッド(下向き矢印)]
ター坊50m走で2等でしたよ~
            iphone/image-20160924193144.png
去年に比べると全てに一生懸命さが出てました[手(チョキ)]
お夕飯は運動会打ち上げ?でいつものローストビーフのお店に行きました[レストラン]もあなは
      iphone/image-20160924193202.png
カートでまったりしてました
お隣の方からいただきものですがって
                  iphone/image-20160924193150.png
もあなのお顔より大きな熊本の「一勝地梨」っていうのをいただきました~
このくらい大きな梨だとネットも大きいから
           iphone/image-20160924193156.png
もあな「ミス一勝地梨」になりました~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
nice!(39)  コメント(8) 

もあなトリミングにGO~♪

今日もはっきりしないお天気だったもあな地方です[バッド(下向き矢印)]いつになったらカラッとした秋晴れになるのかしらね~
もあなは今日はトリミングでしたよ。今日はもあなの次がバニラくんだったのでランチをして待ってました[わーい(嬉しい顔)]
ちょっとトリミングルームのぞいてみたら
          iphone/image-20160923190950.png
もあなずっとお外の方を見ているのマミーが来るの待っているのかしらね~
かわいくなってカフェに来ましたよ~
       iphone/image-20160923190954.png
とっても嬉しそうでしょ~
お洋服着て
            iphone/image-20160923191000.png
バニラくんがトリミングルームに入ったのでバニラママはお買い物マミーたちはお家に帰りました
お家に帰ってからいつもの撮影会[わーい(嬉しい顔)]
         iphone/image-20160923191006.png
赤のドットのおリボンがかわいいでしょ~
               iphone/image-20160923191011.png
お約束の見返りも
        iphone/image-20160923191016.png
バニラママからバニラくんのトリミング中のお写真送ってきましたよ
                iphone/image-20160923191021.png
お店の看板犬の梅星ちゃんバニラくんとお話しているのね~
明日はター坊の学校の運動会だから曇りでいいから雨にならないといいんですが
nice!(44)  コメント(12) 

また雨でした~

今日のもあな地方はまた雨でした~それも結構強く降ったりしてね[雨]いつになったらすっきりと秋晴れになるのかしらね~
Instagramのお友達が買ったのよ~って教えてくださってもあなも買いましたよ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
             iphone/image-20160922185236.png
もうっちょっとおもしろうそなお顔してもいいのにね~
雨でどこにも行かれないからかな~
       iphone/image-20160922185241.png
ちょっといいお顔?
今年のハロウィンはクマさんになるんだって~[わーい(嬉しい顔)]
今流行っているりゅーちぇるでマミー姉のロコちゃんやってみました~
               iphone/image-20160922185247.png
ロコちぇるいかが?[わーい(嬉しい顔)]
nice!(43)  コメント(9) 

リヤドロのその後

今日のもあな地方は台風一過の秋晴れとはいかなかったけどどうにかお昼間は雨は大丈夫でした[手(チョキ)]でも、夜は雨になりました
この間アップした首のとこが割れたハワイで買ったリヤドロのフラボーイ
         iphone/image-20160921190656.png
リヤドロのリペアサービスに写真を送って見積もりを出してもらいました
なんと[exclamation×2]補修金¥38.800[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]これにはビックリですよ
だってハワイで買ったのがたぶん$50くらいだったからその当時でもたぶん日本円にしても¥5.000ちょっとくらいでね。送ってきた補修費だったら7個は買えちゃいますよ
で、ヘンリーにそれ言ったら
          iphone/image-20160921190703.png
接着剤でくっつけてくれました。よーく見ると首のとこにちょっと貼りあわせたのが見えるけどほとんどわからないからこれでOKにしました。
いや~、それにしてもリヤドロって壊したら大変ですよ~
もあな最近またカイカイが始まって手足の先をガチガチ噛んだりいろんなとこをガチガチ噛むからエリカラしたら
              iphone/image-20160921190708.png
見てください[exclamation]こんな格好で寝るんですよ~
ちょっとクマさんみたいでかわいいけどね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(41)  コメント(9) 
メッセージを送る