So-net無料ブログ作成

Happy Halloween ♪

今日のもあな地方はお昼ころまでは晴れていたのに[晴れ]午後は曇って今にも降りそうでした。降らなかったけどね
3時過ぎころもあなとご近所のハロウィンデコレーションを見ながらお散歩しましたよ[るんるん]たくさんだから動画にしてみました
           
こうやってハロウィ~ンってやっているお家は夜子供たちが来てもいいお家なんです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]ヘンリー帰ってくる頃には(6時過ぎ)警察が来て車が来ないようにしていたしお家の前に100人くらい子供が来ていたとこもあったよ~って
渋谷のスクランブルもすごいことになっているみたいですよ。ボーボ無事お家に帰れたかしら
セブンイレブンまたまたこんなおいしいの出したんです
        iphone/image-20161031190652.png
焼き芋安納芋まん
            iphone/image-20161031190659.png
形は安納芋だし中のお芋がおいしいの[黒ハート]コンビニチェックしていると太りそう[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(38)  コメント(8) 

12月並みだって寒かった~

今日も寒かったもあな地方です[曇り]天気予報で12月の気温だって言ってました
もあなとランチお散歩に行きましたよ[るんるん]いつものカフェにね[レストラン]「ワンちゃんも仮装してきて」ってInstagramにあったから
          iphone/image-20161030183701.png
もあなもクマさんになって行きました~[わーい(嬉しい顔)]
帰り代々木公園をお散歩[るんるん]公園は秋色になってきてますよ~
              iphone/image-20161030183707.png
イベント広場では
        iphone/image-20161030183715.png
こんな大きなトラックの乗り物があったり
パトカーだって乗れたり
               iphone/image-20161030183722.png
白バイにも乗っちゃったり
         iphone/image-20161030183733.png
みまもりかえるさんとお写真撮ったり
              iphone/image-20161030183728.png
楽しんで何やっているのかと思ったら
        iphone/image-20161030183740.png
トラックフェスタTOKYO2016でした
そこで買った「抹茶ミルクあんみつ」
            iphone/image-20161030183747.png
あ~!もあななめようとしてる~[がく~(落胆した顔)]
仕切り直して
           iphone/image-20161030183757.png
おいしかったですよ~江戸川区のお菓子屋さんのでした    
nice!(37)  コメント(7) 

はっきりしないお天気の週末です

今日のもあな地方ははっきりしないお天気でしたよ。週末にすっきり秋晴れになったのこの秋は少ないですよね
お買い物に行ってランチにお友達が教えてくださったエビフライのお店に行ってみました
         iphone/image-20161029185514.png
見て[exclamation×2]このエビの大きさ[がく~(落胆した顔)]おいしかったですよ~
ただこのお店ランチもディナーもエビフライだけなのやっていけるのかしらね~
東急のフードショーに新しく入ったパン屋さんで
           iphone/image-20161029185503.png
おいしそうなパン見つけました
   iphone/image-20161029185509.png
あんころ餅っていうのでこし餡と求肥が入っていておいしかったですよ~
渋谷はハロウィン体制になってスクランブル交差点とかの車の規制が行われているんです。それもハロウィンは月曜日なのに昨日からで今日は土曜日で夕方からはDJポリス(よくわからないのよね)まで出ているってニュースでやっていてそういうことメディアで取り上げるからそれ見たさにドンドンみんな集まるのよね。毎年いい加減にしてほしいって思いますよ。
かわいそうなボーボは地下鉄で帰ってきて109のことから道路に出るんだけどそこら辺がちょうど騒ぎで大変なとこでね。会社帰りにかわいそうですよ
ピコ太郎の衣装がハロウィン用に渋谷のドン・キホーテ特設店で限定販売されたそうで
            iphone/image-20161029201136.png
テレビで宮根誠司さんが「こんなん大阪のおばちゃんはみんな持ってるのに」だって[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

nice!(37)  コメント(11) 

冷たい雨でした

今日のもあな地方は予報よりちょっと早くから雨になりました[雨]気温が低かったから寒かったですよ
こんなプリンがあって買ってみました
          iphone/image-20161028190550.png
平飼いたまごのカスタードプリン
中にあるのはキャラメルソース
    iphone/image-20161028190556.png
こうやって自分が好きなだけかけられるんですよ
ヘンリー昨日から風邪でお休みしていて大好きなプリンを食べて元気になって欲しいって思って買ってみました
プリン食べたら「なんか治ってきた」ってよかった~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
こんなのもの作ってみました
                iphone/image-20161028190604.png 
なにかって言うと
        iphone/image-20161028190609.png
羊毛をのせるカフェマット[わーい(嬉しい顔)]
もあなは元気になったヘンリー抱っこで
                  iphone/image-20161028190614.png
落ち着いたみたい。具合が悪いときはヘンリーに近づかなかったんですよ
nice!(34)  コメント(7) 

もあなと美容院にGO~♪

今日は秋らしいお天気だったもあな地方です[晴れ]
もあなと美容院に行きましたよ。マミーのお膝の上でくつろぐもあな
         iphone/image-20161027192123.png
今日はボールを持って行かなかったから店内をグルグルしたりしてました
ヘンリーが風邪でお休みしたので上のピッツェリアでピザをテイクアウトして帰りました
もあなは
        iphone/image-20161027192129.png
カートに乗ってまったりしてましたよ
午後用事があってもあなとまたお出かけ
                  iphone/image-20161027192135.png
今度は寝ちゃいました
美容院でハロウィンのチョコいただきました~
         iphone/image-20161027192141.png
もあなは食べられないのよね~
nice!(33)  コメント(11) 

なんと夏日でした

今日のもあな地方は予報通り夏日でしたよ~
          iphone/image-20161026195059.png
もう10月も残りちょっとなのにね。原宿なんて夏の装いの人が多かったですよ~
昨日はもあなにたくさんのお祝いコメントありがとうございました[黒ハート]
タイムリーな話題ですが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]ハーゲンダッツのおいしいアイス
          iphone/image-20161026190154.png
これはメーメーが「これ知ってますか?」ってくださったの
期間限定のメープルカスタードクッキーおいしかったですよ~
もう1つは
      iphone/image-20161026190159.png
セブンイレブンとハーゲンダッツのコラボのでジャポネ くるみ黒蜜こしあん
下にクルミが敷き詰められていて上にはこしあんがフタするようにのっていてクルミ好きのヘンリーとこしあん派のマミーは思わず「おいし~い」と言いましたよ~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
明日からは平年並みになるみたい。この寒暖の差で風邪ひいている人が多いようですよ。もあな家もヘンリーがとうとうダウンしました
nice!(39)  コメント(8) 

もあな9才になりました~♪

今日はまた曇り雨のもあな地方でした[曇り][雨]ホントに秋晴れが長続きしない年ですね
今日はもあなのお誕生日ですよ~[バースデー][演劇]9才になりました[黒ハート]
もあなのトリミングサロンに併設しているカフェで昨日ケーキをオーダーしましたよ
            iphone/image-20161025191718.png
マミーが作った羊毛ちゃんたちがもあなをお祝いしてくれました[るんるん]バニラくんも一緒ですよ~[わーい(嬉しい顔)]
ロウソクに火をつけて
          iphone/image-20161025191724.png
もあながㇷって消しました~ってことはなかったけどね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
切るとこんな感じ
              iphone/image-20161025191730.png
去年バニラくんからお誕生日にいただいたお皿にのせてもあなは嬉しそうでしたよ
では、食べますよ~
         
喜んでバクバク食べているでしょ~
お夕飯にケーキとドライを入れたら
             iphone/image-20161025191738.png
お口の横についてますね~[わーい(嬉しい顔)]
おいしいケーキ食べて大満足であとは
       iphone/image-20161025191743.png
ヘンリー抱っこでネンネしてもあなのすてきなお誕生日は終わりました~
午前中もあなとネイルに行ってきました
            iphone/image-20161025191712.png
今日は今話題のミラーネイル(指先が鏡のように輝いているでしょ~)にしましたよ~    
nice!(37)  コメント(21) 

もあなトリミングにGO~♪

今日は秋晴れで気持ちのいいお天気だったもあな地方です[晴れ]
もあなはトリミングでした。相変わらずピ~ピ~もあなだけどマミーが帰っちゃうとおりこうさんになるみたい
サロンでのお写真
            iphone/image-20161024191936.png
なんかニンマリ笑っているようなもあな
    iphone/image-20161024191955.png
おイスにお座りして
              iphone/image-20161024192004.png
お家に帰ってから
           iphone/image-20161024191914.png
立ってみて
         iphone/image-20161024191922.png
お約束の見返りも
               iphone/image-20161024191928.png
親バカですがいつもかわいくなって嬉しいです[黒ハート]
nice!(38)  コメント(16) 

ランチお散歩にGO~♪

今日は過ごしやすかったもあな地方です[晴れ]
もあなとランチお散歩に行きましたよ~[るんるん]行ったお店に新しいスタッフくんが入ってましたよ~
          iphone/image-20161023190616.png
秋から入ったShining Pepperくんあまりにキラキラしていてもあなビックリ
       iphone/image-20161023190623.png
Shining Pepperくんが横目でもあな見ているけどもあなは見ないようにしてました~[わーい(嬉しい顔)]
全身スワロフスキー?って思うくらいキラキラボーイですよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
カートに乗ったらもあなホッとしたみたい
              iphone/image-20161023190630.png
ランチの間は
           iphone/image-20161023190636.png
まったりしてましたよ~
今日のランチは
       iphone/image-20161023190702.png
神戸牛のステーキ丼おいしかったですよ~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
ランチの後はお散歩してこんなハロウィンカボチャさんに会えました~
              iphone/image-20161023190656.png

nice!(31)  コメント(6) 

ランチお散歩にGO~♪

今日のもあな地方は1日スッキリしないお天気でした[曇り]
もあなが持っているエアーバギードッグ(カート)のタイヤに空気を入れようとしたらうまく入れられなくてエアーバギーペット&ライフに行きましたよ。このお店前はもあな家の近くだったけど今は代々木公園の近くに移転したんです。知っている店員さんが「もあなちゃ~ん」ってもあなも嬉しそうでした。前のお店にあったもあなのお気に入りのソファーに飛び乗って
        iphone/image-20161022194920.png
満足そうなお顔でしょ~
お外のハロウィンの飾りのとこで     
                iphone/image-20161022194925.png
フォトスポットが作られていて
      iphone/image-20161022194930.png
ここで写した写真をSNSにアップするとおもちゃがいただけるっていうのでInstagramにアップしておもちゃいただきました~
                 iphone/image-20161022194952.png
ランチのお店で
          iphone/image-20161022194936.png
嬉しそうでしょ~
でもランチが来ると
        iphone/image-20161022194941.png
寝ちゃいましたよ~
帰り代々木公園をお散歩秋のバラがきれいに咲いてましたよ
               iphone/image-20161022195005.png
キバナコスモスもきれいでしょ~
         iphone/image-20161022194946.png
夜はこの間お誕生日だったヘンリーと今度お誕生日のもあなのお食事会
                 iphone/image-20161022194958.png
もあなにはなにもなかったけど楽しそうにしていたもあなでした[るんるん]
nice!(40)  コメント(6) 
メッセージを送る