So-net無料ブログ作成
検索選択

お靴履いてお散歩~♪

今日のもあな地方は寒かったですよ。明日は雨だって
もあなが道路が冷たくなってきてアンヨが冷たいんじゃないかって思ってお靴を履いてお散歩することにしましたよ[手(チョキ)]前お靴履いてお馬さんみたいにパカパカ歩いていたりしたけどちょっと進歩したみたいで
            
普通に歩いているでしょ
で、なぜか突然スイッチ入って
        
走り出すんです[ダッシュ(走り出すさま)]何回も走ってましたよ~
もあな家の近くのマンションのモミジがきれいに紅葉してますよ
               iphone/image-20161130191326.png
お家に帰って階段をサッサと上がったから呼んだら
      
すごい勢いで降りてきました~お靴が気にならないみたい
その後はまた一人で先に上って
               iphone/image-20161130191334.png
家政婦のもあなになってました~[わーい(嬉しい顔)]
ずっと欲しくて探していたワンちゃんのお帽子お友達からいただきました[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
       iphone/image-20161130191345.png
ミニスカポリスならぬピ~ピ~ポリスのもあなでした~
nice!(34)  コメント(6) 

東横ハチ公パン♪

今日も風は強かったけど気温はあまり低く感じなかったもあな地方です[晴れ]
歯医者さんの帰りに東急フードショーに行ったらこんなかわいいパン見つけちゃいました~[わーい(嬉しい顔)]
       iphone/image-20161129191655.png
たぶん東急サンジェルマン限定だと思いますよ。東横ハチ公パン[るんるん]左がワンちゃんの好きな骨の形をした「ほねぱん」で中には練乳クリームがた~~~っぷり入ってましたよ~[黒ハート]右がワンちゃんの肉球の形をした「にくきゅうぱん」で中は肉まんでした[わーい(嬉しい顔)]指のとこはパンだけだったけどね
ヨックモックも東急限定のハチ公クッキー出しているんですよ~
もあなはどんなパンよりかも(でもないかもしれないけど)
          iphone/image-20161129191700.png
ヘンリー抱っこがいいみたい
nice!(37)  コメント(9) 

もあなと病院とお散歩にGO~♪

今日のもあな地方は風が強かったけど気温はそんなに下がってなかったみたい
もあなの目薬とネクストガード(ノミとフィラリアが1つになったの)をいただきに病院に行きましたよ[病院]今日の病院での1枚
               iphone/image-20161128191324.png
なんかドヤ顔してますね~[わーい(嬉しい顔)]
でも診察台に乗ると
       iphone/image-20161128191350.png
ちょっとオドオドしてそのうち
                    
ピ~ピ~言いだすの[わーい(嬉しい顔)]
病院の帰りに東大宇宙航空研(リサーチセンター)をお散歩しましたよ
イチョウの黄色の絨毯
       iphone/image-20161128191330.png
もあな嬉しそうにお散歩してますよ
              iphone/image-20161128191344.png
あっという間に走って来ちゃうけど[ダッシュ(走り出すさま)]
         
古い学校って思えるとこ
                 iphone/image-20161128191356.png
ツタの~からま~るチャペ~ルを[るんるん]ってな感じでしょ~
nice!(38)  コメント(5) 

雨になりましたね~

今日のもあな地方は朝は晴れていたのに予報通り雨になりました[バッド(下向き矢印)]最近週末2日とも晴れているのってないですね~
この間買ったパンがおいしくってね~
              iphone/image-20161127185357.png
左が栗とマカデミアのフォカッチャ、右がさつまいものガレット
和栗のクイニーアマン
           iphone/image-20161127185402.png
中はこんな感じ
       iphone/image-20161127185407.png
栗アンとマロングラッセ
3つともと~~~~~ってもおいしかったですよ~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
もあなこの間皮膚科専門の病院に行って診ていただきました。病院に行く前は
            iphone/image-20161127185418.png
なんとなく目の周りが赤くなって腫れぼったくなっているのが
いただいたお薬とサプリが効いて
      iphone/image-20161127185412.png
目はスッキリしてなによりもかかなくなったんです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]あんなにカイカイしていたのがウソみたいにね
nice!(31)  コメント(9) 

井の頭公園にGO~♪

今日のもあな地方はお昼間はよく晴れて[晴れ]いたけど夕方からどんよりしてきました[曇り]
もあなと井の頭公園に行きましたよ[電車]初めにランチね[レストラン]
        iphone/image-20161126185618.png
ソファー席だったのでカフェマット敷いて伏せしてました。ランチは「タンドリーチキン丼」にしたけどちょっとでした[バッド(下向き矢印)]
お店に置いてあった木馬
         iphone/image-20161126185436.png
同じようだけど
                iphone/image-20161126185442.png
このお店は店内もあな大丈夫だからこれかの季節には嬉しいですよね
ランチの後は公園をお散歩[るんるん]モミジがきれいでしょ~
         iphone/image-20161126185447.png
木曜日に降った雪がまだ残ってましたよ
                iphone/image-20161126185455.png
いつもの広場のいつもの切り株に座って
           iphone/image-20161126185501.png
この後はお池の方に戻って
                  iphone/image-20161126185515.png
メタセコイアがきれいに色づいてますよ
水面に写る木々ともあな[わーい(嬉しい顔)]
          iphone/image-20161126185526.png
もあななくて
                 iphone/image-20161126185533.png
きれいですよね~
久しぶりのヘンリー抱っこもあな
             iphone/image-20161126185612.png
明日は雨みたいね
nice!(40)  コメント(10) 

美容院と青の洞窟にGO~♪

今朝はものすごく冷え込んでいたもあな地方です。窓は結露で大変なことになってました。今年も働きますよ~ケルヒャーくん
           iphone/image-20161125204056.png
上を見てください結露がすごいでしょ~それがケルヒャーくんが水分を取ってくれました~
ケルヒャーくんを買ってから結露が怖くなくなりました~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
もあなと美容院に行ってから代々木公園をお散歩しました。ものすごくきれいな秋色公園になってますよ[ぴかぴか(新しい)]モミジの赤い絨毯
          iphone/image-20161125193706.png
ベンチには誰も座ってなくて
                  iphone/image-20161125193713.png
お池の反対側のマミーの好きなとこ
       iphone/image-20161125193718.png
モミジがすてきな色になっているでしょ
ここではカートに乗って
              iphone/image-20161125193724.png
イチョウの森に行ってみました。見てください
         iphone/image-20161125193731.png
黄金色の絨毯ですよ~[ぴかぴか(新しい)]
ここの風景も好きなんです
             iphone/image-20161125193737.png
たくさんのカメラを持った方が紅葉写真を撮っていて何人もの方から「撮っていいですか?」ってもあなモデルやってましたよ~
夕方ヘンリーが帰って来る時原宿で待ち合わせしてまた青の洞窟に行きましたよ。この間はNHKの方まで行かなかったから今日は行ってきましたよ。目的は
         iphone/image-20161125193744.png
これ特殊なシートを敷いてブルーのライトが反射するようになっているんです
もあな光の中を歩きました~
           
土曜日日曜日はケヤキ並木は点灯が19時からですよ
nice!(33)  コメント(8) 

雪です雪が降りました~

今日のもあな地方は雪でした[雪][がく~(落胆した顔)]11月なのにね
            
わかりますか~降っているでしょ~
前のお家の屋根は
        iphone/image-20161124192103.png
うっすら積もってますよ
夕方くらいまで降ってましたよ[雪]朝は地震があるし雪だしなんか変なこと起きたらやだな~
こういう日は引きこもりですよ~今年も出たこれ食べてね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
            iphone/image-20161124192108.png
ミルクシーフードこれがおいしくってね~去年食べてからはまっているんです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
こんなおやつもあるし
          iphone/image-20161124192112.png
おさつビーサツマイモをそのままカリカリにしてあってね~
もしお外に出るなら今年買った
           iphone/image-20161124192117.png
あたたかニット帽横から見ると
       iphone/image-20161124192122.png
そうお耳のとこにはあたたかなボアがあるんですよ~
もあなのは
           iphone/image-20161124192129.png
前買ったニット帽
       iphone/image-20161124192135.png
でもやっぱりお外には出たくないですよ~
今日はサンクスギビングそういえばクマタンが「サンクスが終わるとニューイングランド地方は雪が降るんだよ」って毎日クマタンが入院していた病院に行っていた[車(セダン)]マミーはもし雪が降ったら病院に泊まるかもしれないってフリースのブランケット車に入れてましたよ     
          
nice!(38)  コメント(8) 

皮膚クリニックと青の洞窟にGO~

今日のもあな地方は1日どんよりした日でした[曇り]
もあながまたカイカイが始まって先月オープンした皮膚専門の病院に行ってきました[電車]もあなの幼稚園の先生の知り合いのとこで皮膚専門だからカイカイの原因もわかるかもしれないでしょ
もあなは
         iphone/image-20161123201944.png
ちょっとドキドキ
ここはカフェもあって
             iphone/image-20161123201950.png
カフェのソファーのとこでお薬出るの待ってますよ
帰り代官山で降りてT-SITEに行って
        iphone/image-20161123201956.png
神戸牛のお店でローストビーフ入りのラーメン食べました~あたたまっておいしかった~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
お店のクリスマスツリー
        iphone/image-20161123202001.png
お隣のALOHA TABLEのクリスマスツリー
                 iphone/image-20161123202008.png
夕方出かけて昨日から始まった渋谷の青の洞窟を見に行きましたよ
         iphone/image-20161123202015.png
公園通りはこんな感じ
ケヤキ広場は
            iphone/image-20161123202022.png

  iphone/image-20161123202028.png
携帯で写すから青がきれいに出なかったのが残念です
明日は都内でも積雪とかいってますね
 
nice!(30)  コメント(8) 

もあなトリミングにGO~♪

今日はあの地震で起きました。怖かったですよ~お昼間はポカポカ陽気でした[晴れ]
もあなはトリミングでした。今月はマミーの風邪のためハイドロに行けなかったのでボサボサマックスでのトリミングだったんです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
きれいになりました~
            iphone/image-20161122191815.png
サロンで写してくださったお写真です
お迎えに行ったら
       iphone/image-20161122191809.png
おイスに座っておりこうさんでした
お家に帰っていつもの3パターン
              iphone/image-20161122191820.png
やっとフワフワもあなになりました

nice!(31)  コメント(6) 

雨の前にお散歩にGO~♪

今日のもあな地方は朝から地震はあるは1日どんよりしているし予報より早く雨になるしと散々な日でしたよ
もあなとお昼過ぎ雨が降る前にお散歩に行きました[るんるん]野球グラウンドの桜の木がすっかり紅葉して
               iphone/image-20161121190657.png
手前の枝垂れ桜は黄色くなってますよ
        iphone/image-20161121190702.png
イチョウ並木は
            iphone/image-20161121190708.png
こんな感じになってきました
黄色のお風呂みたいでしょ~
         iphone/image-20161121190714.png
ここから見ると
                iphone/image-20161121190720.png
後ろの木にクリスマスの飾りみたいに
      iphone/image-20161121190726.png
こんな感じで
              iphone/image-20161121190733.png
きれいですよね~
黄色の絨毯の上を楽しく歩いて
            
もあなもとっても嬉しかったみたいで
            iphone/image-20161121190739.png
楽しかった~ってアイコンタクトしてくれました   
nice!(36)  コメント(10) 
メッセージを送る