So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年08月14日| 2017年09月04日 |- ブログトップ

9月もヒンヤリですね~

夏らしくなかった8月が終わって9月になってもすっかり秋深しって感じの毎日ですね
8月の終わりころちょっと夏らしく暑さが戻ったころにお山のお家に行って来ましたよ[るんるん]河口湖に行きましたよ[車(セダン)]
           iphone/image-20170904135453.png
大石公園に咲いているアナベル?アジサイみたいなお花です
ベコニアの滝?
         iphone/image-20170904135458.png
大石公園のお隣にできたハナテラスに出ている桔梗信玄餅のお店で
                iphone/image-20170904135504.png
信玄餅かき氷暑かったからおいしかった~[わーい(嬉しい顔)]
晴れていたので富士山もよく見えました
       iphone/image-20170904135510.png
ランチのお店では
              iphone/image-20170904135516.png
カートに乗れば寝ちゃうもあなでした~[眠い(睡眠)]
トンボがごあいさつにきれくれました
             iphone/image-20170904135522.png
アナベルが満開のころはきっと
        iphone/image-20170904135528.png
このブランコがもっとすてきなのかしらね~
次の日は伊東の方にある萬城の滝に行きました[車(セダン)]
              iphone/image-20170904135535.png
誰もいない滝って言われているみたいだけどホントに誰もいなかったですよ~[わーい(嬉しい顔)]
川の流れも涼しそうでした
        iphone/image-20170904135541.png          
ランチのお店ではもちろん
               iphone/image-20170904135548.png
カートで寝ちゃっていたもあなでした~
ちょっと起きて
     iphone/image-20170904135554.png
嬉しそうなお顔してましたよ~
トリミングに行ってきたんですが
             iphone/image-20170904135600.png
なんとマミーが気に入っていたブーツカットが見事にカットされていて[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]かなりショックサロンを変えることにしました[exclamation]

nice!(46)  コメント(22) 
2017年08月14日| 2017年09月04日 |- ブログトップ
メッセージを送る